トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

哀愁のオッサン

おらあああぁっ!!!

お弁当のウインナーは”タコさん”にせんかいいいっっ!!!

ハァハァ…

すまん…

発作や。

オッサンの子供の頃の悲しい記憶が蘇ってきて、時々オッサンを苦しめるんや。

タコちゃんウインナー


というかさぁ。

この着色料で真っ赤なウインナーが急に食べたくなる時があるんやけどな。

外で買ったお弁当とかに一個だけ入ってたりしたら

オッサン結構 嬉しいわ


さてさて。

テレビを見ると。

芸能人がシャブでパクラれた話ばっかり。

もうエエっちゅうねん。

たかだかその程度の事でいつまでギャーギャー騒いどるんじゃ。

まぁある意味”平和”なんかなと。

公共の電波やで。NHKのニュースとかでもやってたし。

事実だけを淡々と数回報道したらエエだけやんけ。

何をワザワザ解説者までよんで番組で騒ぐ必要があるねんと・・・

ほんまこの国のマスコミは幼稚やの。ボケ。

日本とロシアの関係が悪化してたりするんやで。

その事より、ポン中の元アイドルの事が重大なんか?

アホかと。


オッサンは悲しいぞ。

一言言わせてくれや。


エエか?いくぞ! いくぞ!

言葉を放つぞ!!






このシチュー オイシイアルヨ

シチュー


これがまた美味いんやわ。

オッサンが子供の頃から食べてるシチュー。

シチューって言っても、クリーミーな世間一般で言うシチューじゃないねん。

安い牛肉と、玉葱と、ジャガイモを煮て塩で味付けしただけの感じ。

せやけどなスープが抜群にエエ出汁が出ててな美味いねん。

玉葱と肉から出たスープがやね…

シンプルでエエねんわこれ。

通天閣の近くで食えるんや。

探して食ってみ。絶対美味いから。


あれ?

何の話や?

まぁまぁ。


それから問い合わせが多い”例のコレ”。

近々詳しいことは書くわ。


トムヤムCOCOLO大阪CAP



  1. 2009/08/10(月) 02:21:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ガチャポン | ホーム | 明日、明後日。>>

コメント

昨日行ったのに、会えなくて残念でした。。。

CAP早く欲しいです!!!
  1. 2009/08/10(月) 05:29:52 |
  2. URL |
  3. ラガマフィ男 #-
  4. [ 編集 ]

トムヤムキャップめちゃめちゃ欲しい☆
  1. 2009/08/10(月) 08:22:04 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

こんにちは

っちゅう事はリンゴはウサギさんに切る訳ですね!
そういや高校生の時、通天閣で案内や券切りのバイトしてましたわ。

帽子、よろしくです♪
  1. 2009/08/10(月) 12:19:42 |
  2. URL |
  3. 31のオサーン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

シチュー食べさしてっ!
  1. 2009/08/10(月) 21:26:47 |
  2. URL |
  3. ユカリンペ #-
  4. [ 編集 ]

今週月光開いてたら忍者取りに行きます~♪
  1. 2009/08/11(火) 11:41:12 |
  2. URL |
  3. ma #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/97-3d1bc795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
