トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セイロンライスと4時20分

おらおら。

まだ梅雨なんか?

いつまでもグチャグチャしてんとハッキリせんかいお天道様。

エエ加減にせんとオッサン赤ちゃんプレイするで。

バブバブ。

のぉ…





今日は8月5日。

普通の夏の日。

オッサンは今年の12月で38歳になるらしい。

せやから今までで37回目の8月5日ということやな。



今日はテリーの命日。

奴が旅立って2年経つ。

まだ2年、もう2年 色々な感覚があるわ。

1日にハイエストがあって、2日はテリーの三回忌。

色々な友達がテリーのご両親の好意で食事会に招待してくれはって。

楽しい一日やった。

食事会には去年も招待してくれはったんやけど、今年も同じく晴天でな。

ほんまに絵に描いたみたいな夏の日やねん。


今日は昼前に起きた。

しばらくボケーっとして。

裏庭キャップとテリーのTeeシャツに着替えて。

チャリンコ乗って。

ニューライト行って。

テリスペ食べて。

420ショップで4時20分に正念場のPVを見たんや。



4時20分前に少しだけ雨が降って直ぐに止んだ。

アイツも寂しくなって泣いたんかな?

今日の4時20分。

日本全国、色々な土地で「誓い」が胸に刻まれたはずや。

だれもそんなに毎日をドラマティックに生きてないわ。

それぞれの毎日。 同じ町。 同じ景色。

日々を生きる。

そんなもんやけど悪くないわ。


オッサンはオッサンの生き様を見せる。

新しい作品を、命があり体が動くうちは次々と生み出していきたい。

古い仲間、新しい仲間達と俺らが生きた証を時代に刻み込んでやろうと思うてる。

ジャンルなんかどうでもエエわ。

新しいもの、古いもの、拘らずにエエモンはどんどん喰らって巨大化する。

やりたいようにやるで。

ほんで、おもいっきり楽しんで生きてやろうと思う。


これからまだまだ色々な事が起きるとおもうわ。

凹まされる事もなんぼでもあるやろ。

嫌やなぁーとも思いつつ。

上等やんけワレと。

わははははは。

まぁ皆さんできるだけ仲良くしましょ。

そのほうが楽しく生きれるやろ。

長い旅やで。 今日も明日もボチボチやな。




P,S
岡山のアンチャン、タオルおおきに。
月光に飾らしてもろてるで。

テリータオル

  1. 2009/08/05(水) 21:28:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<明日、明後日。 | ホーム | 明日>>

コメント

梅雨、明けてまっせ!!

ハイエストでのあのタイミングの豪雨。
昨日行っていたレコ屋でタイミングよくかかり出した、TERRYさんへの曲。
今日、「仕事終われへんかな?」と見た時計が4:20。
なんちゅうタイミングや!
気のせいかな・・・?
T-MUZUK 4EVER

裏庭を引っ張って行って下さいよ♪
俺は担ぎ手やり続けますんで!
  1. 2009/08/05(水) 21:57:38 |
  2. URL |
  3. 31のオサーン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

4時20分

そんな簡単に
この8月5日にそして
4時20分に
420で正念場見るって
出来る事ぢゃないで

オッサンスゴイよ
ワラ
アンタゎスゴイよ
ワラ
そのタオルもスゴイよ
ホシイ
2年前に戻れたらって誰もが思って居る事でしょう…
オッサンの日記に
いつもパワー貰ってます!
月光ランブルフィッシュ4EVER
  1. 2009/08/05(水) 22:06:00 |
  2. URL |
  3. らいおん #-
  4. [ 編集 ]

R.I.P

一昨日俺もテリスペ食べました420もいって色んな服を買いました(^-^ゞ今度わ月光いかしてもらいます。R.I.P TERRY THE AKI-06
  1. 2009/08/05(水) 22:14:16 |
  2. URL |
  3. MC KAZ #-
  4. [ 編集 ]

8/2
めっちゃ良い天気でしたね↑

8/1
本当にあの雨にはヤられましたぁ~。
テリーさんにありがとう(>_<)って心の底から思いました。
  1. 2009/08/06(木) 01:18:05 |
  2. URL |
  3. テリE #-
  4. [ 編集 ]

テリーさんが雄一郎と繋げてくれた

本間に感謝します
  1. 2009/08/06(木) 01:39:12 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/06(木) 14:43:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/94-e4d5a241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
