トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

侍一色

今日の晩飯はニューライト。

Aセット美味かったなぁー。

でもオッサン一人。

ハラQも誘った。

420のケンジも誘った。

でも、振られたんや。



オッサンの事、避けてるんか?

思いやり


嫌いやったら嫌いって 言うてね。


遊びやったら遊びって言うてね。

タマちゃん


オッサンの心に火を点けたのはアンタやないの?

3世界は広い






オッサンの人生返してぇぇっ!!!




「もしもし?」




「もしもーし?」




「あれ?」



「もしもーし。」



「すいませーん。ちょっと電波悪いですわぁー。」








先に行っといて。






書いてて、シンドなってきたぞ裏庭。



まぁまぁまぁ。


さてさてトムヤムのMIX-CDも発売が迫ってきたな。

告知したとおり10日からの発売や。

裏庭420レコーズと新町COCOLO ROOMな。

10日、11日、12日と月光も開ける。


11日(土曜)はアメ村の420レコーズがトムヤムサムライ一色に染まるらしいわ。

DJハンマーナオも店頭でDJプレイするで。

まぁ発売のお祝いかねた感じでオッサンも420に遊びに行くわ。

MIX-CD買ってくれた人にはオッサンからのささやかなプレゼントも用意しとくで。

まぁせやからこの日に420に遊びに来てくれた方がエエかもな。

420限定のトムヤムTシャツも入荷するからな。

”サムライ オン ザ キラーシーズン”(サムライは狩りに出る) Teeシャツ

これが今回のMIX-CD発売の記念Teeシャツや。

一番左端におなじみのドクロサムライ。

せやけどトムヤムサムライは一人じゃなかったんやでと。

”7人の侍”やね。 トムヤム一族を表わしてるんや。

キラーシーズン

背中のデザインはこんな感じ。

13日の金曜日でおなじみの…

あの殺人鬼が…

エライ事に…

誰がやったんや…?(Who Did This?)



トムヤムサムライが狩ったんやぞと。

TYSteeBACK.jpg

色は全部で4色。

420限定が3色。

月光限定が1色。

なかなかエエ感じやで。





10日は、マッタリした感じや。

月光は開けるけどな。

でもその日はオッサン何をしてエエのか分からんのや。

しかも月光に入荷するはずやったTeeシャツも1週間ほど遅れるみたい。

すまんなぁー。

XXLのやつもやで。

てな感じが今日の報告やわ。

もし予定を立ててた子がおったら申し訳ない。

よろしゅう頼んます。





  1. 2009/07/08(水) 03:15:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<夏。 | ホーム | TYS MIX-CD コマーシャル>>

コメント

土曜日のが良かったんすね。。。

でも金曜日行くっす!!!
  1. 2009/07/08(水) 07:24:12 |
  2. URL |
  3. ラガマフィ男 #-
  4. [ 編集 ]

そうっすか

Tシャツの件、了解っす。
金曜日、仕事になっちゃったんで
土曜日に伺います。
  1. 2009/07/08(水) 08:23:12 |
  2. URL |
  3. 31のオサーン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

週末大阪行きたいぃぃ~~~!
ウズウズすます。。。
  1. 2009/07/08(水) 10:42:31 |
  2. URL |
  3. ma #-
  4. [ 編集 ]

10日

行きま~す☆
  1. 2009/07/08(水) 21:15:56 |
  2. URL |
  3. カンナビス #-
  4. [ 編集 ]

もぅ~(^O^)
はめられるね~
何もいらないし
素で買いに行きますよ
聞いてみたいし!!!
よ~跳びます420びごっ!
  1. 2009/07/10(金) 15:19:35 |
  2. URL |
  3. ぱーやま #-
  4. [ 編集 ]

遂に来ましたね

待ちに待ってましたでトムヤム~♪♪こら聞かなあきまへん、狩らなあきまへん、トムヤムのsoulを燃やさなあきまへん。もち連チャンで行かなあきまへん、暗闇にお邪魔しま~♪

ほんますんまへん↓↓(笑)
  1. 2009/07/10(金) 15:36:14 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/11(土) 01:26:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

本心

身体と魂
実体がナイ逃げ隠れやとかだけは自身が嫌だから
迷惑も不安も人に渡すの嫌だし
自分自身と相手が収まり付くように筋通さないとって思って出来る限りしたつもりやねん
いちびり過ぎたって反省してるねん
誰にも聞けないし
気分害した人いない様にと思うてます・・・
  1. 2009/07/14(火) 21:39:35 |
  2. URL |
  3. ぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/84-cc1340d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
