トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日 

これがトムヤムサムライのオフィシャルロゴや。

格好エエやろ。

おなじみのドクロサムライはハラQが創ってくれた。

左のTYS(Tom Yum Samurai)の文字ロゴはオッサンが創った。

ほんで420の奈良間君が合体させてくれた。

今日はトムヤムロゴの誕生日や。

このロゴが裏庭から世界に向けて羽ばたくで。

まぁ皆も可愛がってやってくれ。

7月10日は月光14:00から開けるけど、オッサンは420レコーズとかCOCOLOとかにお出かけしてておらん時間もあるからな。

店は開けてるで。

月光だけの限定商品もあるわ。

XXLサイズを前に注文くれた子の分も作っておいたわ。

注文何やったか忘れたから適当に作っておいたぞ。

10日に会おうや。TYSロゴ小
  1. 2009/07/02(木) 00:45:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<TYS MIX-CD コマーシャル | ホーム | 出陣>>

コメント

XXL

『注文何やったか忘れたから適当に作っておいたぞ。』
そういうノリの雄一郎さんが好きですw

俺が頼んでたヤツもありますか??
無くても遊びに行きますが・・・。
  1. 2009/07/02(木) 01:36:07 |
  2. URL |
  3. 31のオサーン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

10日、仕事で行けなくて残念です
(>_<)

ロゴ
カッコイイ~!!!

オリジナルグッズ欲しい!!!!
  1. 2009/07/02(木) 04:01:55 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

>31おっさん
何かあると思うで(笑
バンパイアとか忍者黒白とか。

>MIMI
エエやろ。
また遊びに来いや。
  1. 2009/07/02(木) 04:21:31 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

誕生日

おめでとうございます☆
10日は831CITYから買いに行きます☆
  1. 2009/07/02(木) 13:34:18 |
  2. URL |
  3. カンナビス #-
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます~!
忍者黒白!!!
是非とも欲しいです!
  1. 2009/07/02(木) 18:51:30 |
  2. URL |
  3. ma #-
  4. [ 編集 ]

ダボーエックスエル!!

行きますとも!
仕事終わってから行きますとも!!
  1. 2009/07/02(木) 22:59:07 |
  2. URL |
  3. のぶ #-
  4. [ 編集 ]

拙者も~♪♪

かたじけなくマキビシ散らして、忍者黒!ヨロしゅうたのんます(^o^)/

褒美はもちろん箱の中を開けたら饅頭かと思いきや……(笑)
御主も悪よの~(笑)的な時代劇風で行かせてもらいます。ヤーマン☆piece☆
  1. 2009/07/05(日) 06:14:40 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/82-e4ebb4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
