トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

月光

おーいぇー

皆さんお元気?

おっさんは


ギンギンやで


ちょっと余裕が出てきたから
おっさんと愉快な仲間のお店「月光ランブルフィッシュ」を開ける準備をしてるんや。


ガチコーン!

行ったるで。


まぁ12月になると思うけど遊びに来てくれ。

月光ならではの商品もあるからお楽しみに。

遠いとこからワザワザ欲しいって言うてくれる「変態」の子もおるから、
おっさんも頑張って発送させてもらうわ。

ほんまやったら


おっさんが家まで届けに行かなアカン


ねんけどな。


でもな

おっさん其処が


気に入ったら住んでまうから


中々行かれへんのや。

自分が怖くて。

おっさんは気を使う方やからな。


「今日から君の家に住む事になったから」


とか言われへんやんけ。


一応おっさん社会人やからね

常識あるから。



ロックのおっさん







  1. 2008/11/23(日) 02:00:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋 晴 美 日 人生 良 | ホーム | 常夏やね。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/8-03cf3c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
