トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワッショイ地獄。

おらおらおら。

どないして欲しいんや?大阪。

KYか?

君は、かなりのKYだね。

  


さてさて。

昨日と今日は寝まくって、おっさん復活や。

元気百倍。

オラァァァァァァッ!!

こんな感じや。



男気



というか、このオッサン怖い。



まぁまぁまぁ。


いやぁ、先週の4日間は飲みまくった。

ワッショイ四連発。

ワッショイ ワッショイ ワッショイ ワッショイ



ワッショォォォォォォイィッ!

武士道


スマン…

発作や。

気にせんといてくれや。




せやけど楽しい日々やったわ。

色々な旅人も来てたしな。

沖縄に帰る途中で大阪に1泊だけする筈だった男。


尚玄(ショウゲン)

ショーゲン



気が付けば4泊。

延泊に継ぐ延泊。

”裏庭ワッショイ地獄”

オモロかったなぁ。

久しぶりにコイツとゆっくり飲んで話も出来たしな。エエ感じやったわ。

またいつでも来いよ兄弟。



ほんで最終日には東京裏庭族から旅人が2人。

ワザワザ月光に立ち寄ってくれて足跡を残してくれたんや。


裏原宿の影番長 画家の中野さん。

格闘技の「神の子」 山本KID君。


2人が、また新しい魂を月光の看板に吹き込んでくれたで。



中野さん

中野さん




格闘神の子

山本KID君



月光看板

進化する月光の看板。


まぁ月光ランブルフィッシュは中々開店しない、ややこしい店やけどな。

色々と歴史があってやな、未だに呼吸をして進化してるんや。

未来に店の壁や看板が「サインと言う名の生きた証」で埋め尽くされる日が来るやろ。

オッサンも、お前らも、人間やから何時の日にかは死ぬ。肉体には限りがあるからな。

それぞれ運命も違うしな。

せやけど一人の人間が生きた証は色々な感じで、時代や誰かの心に刻まれる。

生きてる以上は何か自分が生きた証を残した方がエエと思うで。

どんな小さな事でもな。


挫折も繰り返すやろ。

自分の非力さを恨む事もあるやろ。

他人が羨ましい事もあるわ。


人間やから仕方がない。

せやけどそれで、全てが終わりやない。


毎日、毎日が続く。

それが延々と繰り返すのかと思うたらウンザリすることもある。

せやけどその毎日の中に何かしら宝物は落ちてるで。


オッサンは楽しい事が大好物や。

だから色々と旅をしてきた。

1ヶ所にずっとおるんが苦手やねん。

またそのうち何処かに行くかもしれん。

まぁ暫くは大阪におるつもりやけどな。

今の大阪は、おもろいから。

さぁ今日はどんな宝物を拾えるんかなぁ??

たまに宝物やと思って拾ったら 犬のウンコの時もあるからなぁ。

まぁエエか。

出発や。

ロックンロール

男の滑り




最後に4夜連続のワッショイを見事に仕切ってくれた

ワカ&大ちゃん&オコジョ。

おおきに。



ぴーす裏庭。

























  1. 2009/06/09(火) 04:54:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<裏庭の話 其の一 ちょっと長いで。 | ホーム | 酔っぱらい。>>

コメント

ワッショイ
お疲れ山でした~

私も楽しい事が大好物です♪゛

今が、とっても楽しくて充実出来てる事が本当に幸せです!

私の宝は友達~~!!!!
  1. 2009/06/09(火) 05:33:37 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/06/09(火) 19:54:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おっさんへ

おっさん!!
わっしょいばっかりじゃだめだぞー!
こっちはトムヤムのCD楽しみにして待っとるよ!!
月光に行けんから…
THAITANIUMのライブん時のおっさんはかっこいいぞー!!
  1. 2009/06/13(土) 00:13:36 |
  2. URL |
  3. 宮崎 #-
  4. [ 編集 ]

>MIMI
楽しめ。
それが反逆らしいぞ。
偉い人が言うてたんやって。

>宮崎
なんや?九州か?
遠いな。
せやけど気合入れて月光来んかい。
来たらニューライトのセイロンライスおごったるわ。旨いぞ。
おっさんは何時でも格好エエんや。
わかったな。
待ってるぞ。
  1. 2009/06/13(土) 06:06:06 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/76-1f3657df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
