トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酔っぱらい。

いやいや今日は月光きてくれた皆すまんかったのぉ。

オッサンな失神してたわ。

オッサンの代わりににコギタ君は優しくしてくれたか?

4日連続のワッショイ山でやな…

朝の光に反抗して泡盛だの焼酎だの飲みまくったわ。

まぁまぁ。

狂ってんのか?オッサン。

国家の品格

はぁ… 



さてさて話は変ってやな。

420のペットを紹介するわ。

これはねニワトリの話や。

にわとりケンちゃん。








ニワトリ



普段は420レコーズの中とか付近で「 コケッコケッ」言うとるわ。

また皆も見かけたら豆でもあげて。


420レコーズの代表である”ワカワッショイ”が何処かから拾ってきて育ててるんや。



にわとりケンちゃんって名前でな。

ケンちゃんの家族が怖いオッチャンに捕まってな…






怖いオジサン1


これくらい怖いオジサンな。



怖いオジサン



ほんでな、ケンちゃんは捕らえられた家族に毎日会いに行ってたんやけどな…












兄弟


でもそんなんしてたら、怖いオジサンに捕まりかけてな、
命からがら逃げてウンコ漏らして倒れてるところを”ワカワッショイ”に助けられたんや。

ほんで現在420レコーズで飼育されてるんやわ。

まぁ涙無しでは語られん話なんやわ。

だから皆優しくしてあげてくれよ。

をあげてくれよ。

オッサンからのお願いやぞ。

ケンちゃんの家族は今こんな感じ。















家族





ご馳走様でした。


また次の日記で4夜連続の裏庭ワッショイの話は書くわ。

ほな。


  1. 2009/06/08(月) 07:26:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ワッショイ地獄。 | ホーム | 日曜日。>>

コメント

おぉ~
ケンジくん!!

また大阪行ったとき
みんなで一緒に
飲みに行きたいですね~♪♪゛
  1. 2009/06/08(月) 09:53:37 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

ニワトリけんじ!!!
チキンにならずに済んでよかったです!
カーネルおじさんほど怖い人いないですもんね(笑)

今度豆持ってきます!
コケ~~ッ!!!!って大興奮してくれるやろな~
  1. 2009/06/08(月) 11:41:04 |
  2. URL |
  3. ma #-
  4. [ 編集 ]

衝撃!


ままま、まさかと思ったけどほんまやったんや(;_;)(笑)ケンジさんリスペクト↑☆☆

ワカ社長!さすがっす!見る目がちゃうわ~(^▽^)ほんま裏庭だけやで内緒な話すぃ~♪♪
  1. 2009/06/10(水) 15:58:00 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。
  1. 2013/03/03(日) 17:00:10 |
  2. URL |
  3. 履歴書 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/74-0c818e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
