トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日もお土産おおきに。

おらおら。

皆どないや?

おっさんは「多い日も安心」やぞ。


そやけどな…

いじくり回した牛肉って何や?大阪。
いじくり回した牛肉


まぁまぁまぁ。




今日は月光開店しとった。

来てくれた皆おおきに。

途中でオッサン散歩に出かけてて会われへんだ奴はスマンかったのぉ。

オッサンにも色々と 男の旅があるんやわ。


今日、オッサン留守中の月光を守り続けた

サモアン コギタ君

ご苦労であった。

それとワザワザ遠く名古屋から ウチのゴリラにバナナを持ってきてくれた”まゆっこ””ラガマフィ男”おおきに。

ゴリラのサモアン君


おかげでオッサンは本日のバイト代を払わんで済んだわ。


でもな ウチのゴリラ君も、そろそろパートナーが欲しいみたいでな。

おっさんもお見合い相手を探してるんや。




この子とか。









コギタの彼女










この子とか。








kingkong-half.jpg










この子とか。





















ゴリQ








この子とか。















無理






まぁなんでもエエらしいわ。

みんなも探してあげてくれ。







話は変ってやな。

オッサンが昔みてもらった 占い師に言われたんやけど

オッサンの前世(ぜんせ)は 


「ザリガニですよ」 って言われたんや。

オッサンが「あの赤いヤツですか?」って質問したら

「そうですよ。」って言ってたわ。

昔のオッサン



まぁまぁ。


ドツキ回した方がよかったな。



大の大人の男捕まえて

ザリガニとか言うたらな

相手間違ったら刺されるで。


カニとか名前に付いてるけどな、どう見てもエビやんけ。



まぁまぁまぁ。



またな。














  1. 2009/06/01(月) 05:27:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<日曜日。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

カニちゃうよな(笑)
海老や~ん♪
  1. 2009/06/01(月) 09:02:13 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

めちゃくちゃ嬉しい顔じゃないですか~!!!!!

調達してよかったです♪
次回もバナナン持ってきます(笑)
  1. 2009/06/01(月) 12:35:50 |
  2. URL |
  3. ma #-
  4. [ 編集 ]

時間が無くてご飯食べれなくて残念でした~。。。

前もって連絡するんで次こそはお願いしま~す♪


こぎたさん、めちゃめちゃ良い顔してますね~w
  1. 2009/06/01(月) 19:23:38 |
  2. URL |
  3. ラガマフィ男 #-
  4. [ 編集 ]

おじゃましました。

楽しかったと相方も申しておりました。
いつもありがとうございます。
  1. 2009/06/01(月) 21:25:05 |
  2. URL |
  3. 31のオサーン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

行きたかったっす!

でも、行けなかったっす!
  1. 2009/06/01(月) 22:39:45 |
  2. URL |
  3. のぶ #-
  4. [ 編集 ]

よかったですね

開けてたんや↓↓仕事でなかなか行かれませんが、またお邪魔します。こぎたさんにはバナナの花束がいいですかね(*^^*)(笑)おっさんには今、旬の鱧なんて粋でしょ♪

すいません(-_-;)ちょっと無理ですけど、気持ちだけは常に何かやらかしてます☆
  1. 2009/06/03(水) 22:28:49 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/72-404feb88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
