トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お金持ち

おらおらおら。


交尾してるか?大阪。


「…」


まぁまぁまぁ。


今日は月光にハラQが遊びに来て小一時間ほど

どっちの乳首が黒いか を競い合ったな。

残念やけどなオッサン負けたわ。


アイツは黒過ぎた…


こんな色や。


なんかな、これくらい黒いんや。






ダースベイダー




しかも輝いてるんや

シャイニーって言うんか何と言うんか。

オッサンそれ見たら、なんか怖くなってきてな逃げたわ。



というか、こういう発言をしてるとバティマン疑惑が発生するからな。

まぁどうでもエエねんけどな。どうせオッサンやからな。


さてさて

家に逃げて帰ってからケーブルテレビを見てたら

なんか パリスヒルトンと親友になるっていうわけのわからん番組をやってたんや。


パリスヒルトン


なんか素人の女の子がパリスヒルトンと親友になる権利を争うねん。

NYでパリスヒルトンと一緒に遊んで気に入られるのを競うんやわ。


ヘリコプターに乗って高級レストランに飯を食いに行ったり、
10万もする金箔を貼ったチョコレートパフェを、おごってもらったりな。

ほんでその素人の女の子が「アタシの方がパリスの事を真剣に考えてる!」みたいな事ぬかしよるねん。

泣きながら想いを語ったりな。


お前ら…





頭がヘンなのか?



不気味な番組やったわ。


せやけどパリスヒルトン凄いな。

















金色パリチャン


金色やからな。


凄いですね。



番組に出演してた女の子達よ。君らには人としてのプライドがないのか?

媚やがって。

虚しくないのか?

オッサンを見習え。

あの薄汚い月光の一階で、じゃこ喰うたり、乳首を見せあったり。

それなりに楽しく生きてるぞ。


パリスヒルトン。

オッサンはお前にはなびかんぞ。

俺の心意気を見せてやるわ。

たとえお前が俺の前に1億ドルを積んでも

オッサンは潔く生き様を見せたるわ。


みとけよ。


こんな感じや。



































犬









  1. 2009/05/29(金) 00:55:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 新商品入荷>>

コメント

飛び付くんかいっ!!

パリスのTVってMTVのヤツっすか??
相手を蹴落としてナンボのリアルドラマみたいな。
僕も見た事あるんですが、あまりにクダラナ過ぎて途中でチャンネルかえましたわ!
そんな番組より、JACKASS再放送してもらいたいっす。
  1. 2009/05/29(金) 02:49:32 |
  2. URL |
  3. 31のオサーン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

おっさん

のブログ面白すぎるわ♪
  1. 2009/05/29(金) 08:18:32 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/70-d26e418f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
