トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新商品入荷

コレや






イカナゴ



イカナゴの佃煮



あのね。

おっさんの店は 海産物問屋と ちゃいますよ。

ジャコだの。イカナゴだの。

わけのわからんもの持ってくんな。


今日はCOCOLO DUBのジャケでお馴染みの 美人♀&♀2人組みダンサー



Geminiが月光に遊びに来た。

缶チューハイだの ビールだの イカナゴだの

色々と沢山差し入れを持ってきてくれてやな。


なんで イカナゴ?

もしかして…



オッサンに恋してるんか?



オッサンが嬉しそうに イカナゴ喰うてんの想像して

ハァハァ 言うてるんか?


もうな…

おっさん最近 小魚食いすぎて


こんな感じや。












mukimuki.jpg




まぁ美味しいからエエねんけどな。


でも2度と持ってくんな。



えーっと 色々と質問を受けるんやけど

通信販売。

ちょいと色々事情があってもう少し待ってくれ。

それとMIX-CDの発売は現実的に考えると6月の15日前後かなぁ。


オッサンは真面目に頑張って仕事してるんやけどな、
他の不良のオッサンらが オッサンを誘惑するんや。


ワッショイ山しましょうやとか言うてきてな。

まぁオッサンも嫌いな方じゃないから

ついつい ワッショイ ワッショイ 言うてやな。

気が付いたら



夜明け


ライジングサンや。


このオッサンが悪い奴なんや ここの親玉な。


毒蠍のオッサン


ほんまにもう…







もっと誘って




大阪に戻って来て早いもんで半年が経つ。

なかなか楽しい日々を過ごしてるわ。

また新しい友達も出来たしな。

昔からの連中も相変わらずやし。

ボチボチやね。

ボチボチはエエ言葉やな。

人生を表してる。

アメリカのラッパーが Life is Bitch って言ってた

環境によってそう思う人もおるやろうな。

大阪は ボチボチ。

Life is Bochi Bochi.

それでエエんやろな。

オッサンはボチボチ楽しんで生きてるわ。

ピース 大阪。







  1. 2009/05/25(月) 08:34:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<お金持ち | ホーム | パンチライン>>

コメント

楽しそうっすね

日々楽しくお過ごしのようで、裏山しいっす。
俺もワッショイ山、連れて行ってください!
今度行かせてもらう時の手土産は、滋賀産ブラックバスで良いっすか?
  1. 2009/05/25(月) 12:31:12 |
  2. URL |
  3. 31のオサーン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

いかなごw

このまえはおじゃましました!!!
楽しくて時間が一瞬にして過ぎてました!!何からなにまでありがとうございますうう!!!
また海産物もって行きますwww
  1. 2009/05/26(火) 16:41:47 |
  2. URL |
  3. gemini miho #-
  4. [ 編集 ]

bochibochi

でんな!!
平日は空いてないんですか??
  1. 2009/05/26(火) 18:33:08 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

海の幸

エェですね~。

逆に僕がハァハァ(´Д`)なります。

何の逆かわかりませんが。



MIX CD、めちゃめちゃ楽しみにしてます!!!!!!
  1. 2009/05/26(火) 18:46:34 |
  2. URL |
  3. じゅんきち #-
  4. [ 編集 ]

>31おっさん
来ない方がエエぞ。
大変な事になるから(笑

>みほ
というかさー。
あのワンチャン食べようや。

>カンナビス
平日は寝てるねん。

>じゅんきち
俺もその逆でハァハァなるな。
  1. 2009/05/27(水) 02:38:08 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/69-54fa6705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
