トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンチライン

おいっす。

どないや?

何か俺もハラQみたいに始まりの決め言葉創らんとアカンなぁ。

まいど!乳首立ってるか?大阪 みたいな。

誰かオッサンの為に考えたってくれや。パンチライン(決めのオチみたいなもん)


まぁ最近オッサンは小説書いたり、美女とデートしたり、ピンポンダッシュしたりな。

それなりに忙しいわ。

もちろんMIX-CDの作業もやってるで。

DJハンマーナオと最終的なMIX作業に入るわ。

今回MIXは、ハンマーがやるんやけどな、
また新しい音楽仲間が増えてな。

紹介しとくで、中々エエ音を創る野郎でな。

これからオッサン&トムヤムとも絡みが増えると思うわ。



ID.K 中々やりよるで。(あい でぃー けー)


宜しくな。


ほんで次はやな、自分で月光の番人とか言うてる、
少し頭のアホなゴリラやねんけどな。

サモアン こぎた君

サモアンこぎた



まぁサモアン君が、おっさん月光に行かない時も土日を開けてくれるらしい。

ご褒美にバナナでもあげてね。


後はなー最近皆が色々と差し入れを持ってきてくれるんやけどな

おっさんが一番震え上がったお土産はな

これや。

じゃこいか


じゃこ

ほんまに頭おかしいんか?

1㌔以上あったんちゃうか?

まぁ美味いねんけどな、小さいイカとかタコも混ざってるねん。

漁師の子でなタカシって言う少しオネエな感じの海の男なんやけどな。

持ってきてくれた。


それとオッサンのオリジナルブランド始めるねん。

ハラキリ ロックンロールって名前でな。

まぁ大阪で一番狂ったブランドになるやろね。

 
Teeシャツのデザイン見たい?

見せたろか?

















I show u my rock mini

俺のロックンロールを見とかんかいこんな感じ


ロックンロールとは音楽ジャンルの名前ちゃうで

生き様やからな。

お前らはお前らのロックンロールをみせたらんかいと。

ブサイクでもエエねんぞ。そんなん関係無いねん。

いかんかいと。

これはキャスパーが書いてくれたハラキリロックンロールの看板

ハラキリロックンロール看板


エエ感じやろ。

アンティークの置物を探してきてな、その上に書くねん。

何個かあってな、友達の店にあげたりしたわ。420とCOCOLOにあげたで。


あああああああ。

思い出した!

あのな…

ステッカー パクルな

ステッカー盗難


またやられた…

欲しいんやったら店開いてる時に声かけんかい。

あったらやるから。

ほんで新しいステッカーが月末に届くわ。

これ。


トムヤムステッカー

まぁ今日はなんか色々と書いたけどな、
これから次々とオモロイ事が起きるで。

まぁよろしく。

通販はMIX-CD発売してからでもエエんかな?

どないやろ?






  1. 2009/05/21(木) 06:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<新商品入荷 | ホーム | 感染>>

コメント

おはようございます~

これから土日、こぎ~たサンが月光開けてくれるんですね♪゛

大阪行ったら必ず遊びに行きま~~す!!

新しいステッカー貰いに行きます♪


またステッカー取られたんですね。。。
泥棒はあかんよ~~!!!
  1. 2009/05/21(木) 08:04:06 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

U字に

曲がったジャコは鮮度がいいときに処理してる。そのジャコ最高やで。しかし。
  1. 2009/05/21(木) 08:30:47 |
  2. URL |
  3. よっしゃ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

めっちゃステッカー欲しいっす!!
ほんま泥棒はアカンで!!

おっさん!
平日も空けて下さい!!
平日しか休みないねん...
頼むわ!!
  1. 2009/05/21(木) 08:43:51 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

新しいブランドも要チェックすね~!!!!!!

ステッカー欲しいす!!!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2009/05/21(木) 12:15:16 |
  2. URL |
  3. ラガマフィ男 #-
  4. [ 編集 ]

サモアンこぎた!!!!
いい名前ですね(笑)
こぎ~たさんにはバナナ持って行きます~♪

ハラキリロックンロールも楽しみやけど、新しいステッカーも欲しいです~~
  1. 2009/05/21(木) 12:45:54 |
  2. URL |
  3. ma #-
  4. [ 編集 ]

よろしくお願いします

MIX CDいつ出すんですか?
  1. 2009/05/21(木) 12:55:57 |
  2. URL |
  3. Areya #-
  4. [ 編集 ]

盆栽斬りっっっ!!!

『まいど! 〇〇〇〇しとんかい?! 浪花!!』
っちゅうのはどないっすか??
どっちにしろCOCOLOさんのパクリですよね・・・ orz

俺もnewステッカー、欲しいっす。

サモアンこぎた先輩の後ろに吊ってある
スパイクリー風なロンTも欲しいっす!!


  1. 2009/05/21(木) 21:02:45 |
  2. URL |
  3. 31のオサーン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

ちわっす!

マウンテンゴリラ。
いや、マウンテンこぎた。
いや、サモアン こぎたさん!

パンチライン、パンティーライン、パンチラ・淫
なんか興奮してきた!
「まいど!トムヤムおっさんと一夜限りのアヴァンチュール!」 ですから~  残念!!

おれもおれなりのロックンロールかまして輝き狂ったります!!

切腹!!!
  1. 2009/05/21(木) 22:19:37 |
  2. URL |
  3. ウンコ・チビリンスキーa.k.aのぶ #-
  4. [ 編集 ]

みんなこの俺の写真見て

夏までのダイエット頑張ってや
  1. 2009/05/22(金) 20:41:43 |
  2. URL |
  3. こぎた #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/68-4751be4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
