トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お下品。お下劣。閲覧注意

もうな寒い寒いと一日何回言うてるんかなと。



最近やと10回くらい一日で言うてるかなと。



日本だけでいったい一日に何回くらい「寒い」という言葉が口にされてるんやろうな?


総人口の半分くらいとして、6千万人くらい?が一日に10回「寒い」というたら。




その言葉のエネルギーを何かに使えたらエエのにな。








さてさて、最近改めて思うのは人間というのは、ホンマにダサイ生き物やなと。


口から物をモグモグ入れて、ケツからブリブリして。

まぁ人間だけやないけど。

人間は自分らが優れた生き物やと思い込んでるかもしらんけど、
結局のところモグモグブリブリ、男女でアヘアヘ、一人でシコシコ。

どんだけ容姿が良くても、権力者っやセレブであろうが、スーパースターであろうが、
モグモグブリブリアヘアヘシコシコと。笑

TVの向こうでイキってる兄ちゃんもネエちゃんも。
ウンコブリブリやからな。


オバマ大統領でも。

加納姉妹であろうがウンコブリブリですからね。

アイドルで「私はウンチしません」みたいな事言うても。
トイレで神妙な顔して、ブリブリかコロコロかビチビチかしらんけど。





ホンマ、俺らは所詮そんな生き物やからな。



イキっとったらアカンで。




ウンコブリブリやからな。

次のアルバムでそういう曲を作るわ。マジで。




うんぶり





それとインスタとかブログに食べ物の写真を上げてる人も多いけどな、それはな...。


自分のウンコの材料を人に見せてるという事やからな。



ある種の変態行為やからな。




別にエエけどな。悪いという話やないからな。



ただそういう事も事実やでと。


あぁ、この人は美味しそうな霜降り肉を食べて


今日か明日はウンコ ブリブリなんやなと


便秘やからとか言わんといてな。

そういう揚げ足取りはいらんからな。


スカトロの話でもないからな。




もうな、これを考えだしたら、なんぼスーパースターがステージで素晴らしいパフォーマンスを魅せても、
オリンピックで感動的なシーンを見てもな...


頭の中にその人のウンブリ姿(略)が出てきてな





急に笑けてきたりするんや。



もしかしたらカウンセラーに相談いかなあかんかも。


ウンブリパラノイア症候群に襲われてるんや。


この二年くらい。




でもな、悪い事ばかりやなくてな。


ある意味、謙虚になれるんや。


俺も所詮はウンブリ族やなと。

俺も、お前もウンブリ族やから。



日本地域のウンブリ族やと。




ウンブリJAPANですわ。


ウンブリUSAからウンブリアフリカまでやな。



俺らは地球ウンブリ人やなと。




もしかしたら、これが人類でもっとも平和の真実につながる最高峰の宗教の誕生かもな。



人類ウンブリ教。



「世界の人々皆ウンブリ」

「世界の中心でウンブリをかます」


教祖とかやなくて



もう国王を目指そかな。



ウンブリ共和国の。


国王は大げさな。



初代ウンブリ共和国 酋長(しゅうちょう)?


初代ウンブリ共和国 代表取締役 たなか 糞一狼(ふんいちろう)



ウンブリTEEも作らなな。


まぁ人間やからエエ格好もしたいけどな、ウンブリもホンマやからな。


俺はロックンロールでウンブリな感じで生きていきまっさ。





KEEP ON YA UNBURI!!! 




スポンサーサイト
  1. 2014/02/22(土) 13:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<喜び | ホーム | 褌男YASU>>

コメント

ウンブリミュージックを作る時は
フューチャリングで僕を使ってください☆
ウンブリ♪ウンブリ♪って
歌わせてもらいます(笑)
  1. 2014/02/22(土) 18:52:46 |
  2. URL |
  3. カンナビス #-
  4. [ 編集 ]

爆笑 なんのはなしやねん!笑
  1. 2014/02/22(土) 19:04:02 |
  2. URL |
  3. Ambi #-
  4. [ 編集 ]

うん、ぶりってますな!
  1. 2014/02/22(土) 22:59:40 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ある種の真実w
  1. 2014/02/24(月) 11:06:11 |
  2. URL |
  3. ぺこ #-
  4. [ 編集 ]

子供の頃、ご飯を食べるのが遅かった私は、いつも母に
ほれ!チンタラ食ってると口ん中でウンコんなるで!!

って言われて育ったのを思い出しました、ありがとう
  1. 2014/03/14(金) 21:54:45 |
  2. URL |
  3. あまばけ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

Jのjrのいおりです。

パーカーとT GETしました。

CDも死ぬほど貰いましたありがとうございました。

瑠歌もお世話になりました。
  1. 2014/03/15(土) 21:09:15 |
  2. URL |
  3. 息子 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/642-6b678388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
