トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013

まいど。



今年も後2日。



オッサンも何やかんやとやってますわ。



皆も忙しいやろ?




今年はオッサンなりに大きな年やったわ。




道草アパートの事もあったし。

TYSと山嵐のアルバムも発売したし。

初小説のニワトリスターも電子書籍で出版があり。

420レコースの引っ越しも。

ソロアルバムの制作にも入ったし。

HRRも色々と新作があって。




あっと言う間に一年が過ぎたわ。




本拠地の道草アパートに再び灯りが灯った事は特に大きな事やったな。

これからも、ここで色々な作品を生み出していく基地やからな。

色々な仲間の力が合わさって道草アパートが再生出来た事に感謝してるで。



akari





マーティーという一人の裏庭ヘッズが撮ってくれた写真やけど、
この写真を見てグッと来たわ。


新しい事に挑戦し、新たなる価値観を示す事が難しい世の中で、
こんなヘンテコなアパートが誕生したこと面白いなと。


この道草アパートから、今後も色々な作品が誕生すると思う。

オッサンも頑張るわ。







ウサギとカメの話があるやん。


なんかウサギはピョンピョン早いけど、余裕をかまして昼寝をしてたらカメに追い越されたという話。


その話を思い出して、ふと自分にてらし合わせて考えたんやけど、
ウサギであろうが、カメであろうが目的地に辿り着けなければ同じやなと。

逆に言えば、どちらであろうが自分の目的地に辿りつければそれでエエんやなと。


オリジナルの話では、ウサギが要領良くて間抜けな表現で、カメは鈍いけど地道にって感じやん。


でも、それぞれ何かの違いはあっても目的を達成するには、
素早く動かないとアカン事もあるし、地道な努力や一休みも必要な時もあるし。



だからオッサンはウサギとカメのエエところを合体させようと思う。

ウサギガメやね。



まぁ何でも良くて適当にノンビリして、選ばずに流れに身を任せる生き方もあると思う。

”選ばない生き方”を”選ぶ”

それを本人が望むのであれば幸せな生き方やと思う。



オッサンは”選んで生きる道”を”選んだ”


色々な事を成立させたり、目的地に辿り着くにはマイペースだけでもあかんし。
でも無理したり、2段飛びやワープみたいな事を期待しててもあかんし。


時には自分の限界や疲れも知り。



ウサギガメの法則で行こうかなと。




2014年は、更に攻める年になると思う。

表現者としての力を振り絞るで。



ニワトリ★スターのリアル書籍の出版も予定してるし。

ソロアルバムもいよいよ完成させなあかんと思うてる。

HRRもまだまだ新作を出すし。


オッサン劇場とか、そういう変態映像も新たなるキャラクターを迎えてやるで。
そういう自分の月光からのルーツも大切にしたいなと。






2014年もロックンロールやりまっせ!




皆よいお年を!


ほんで来年も4649!

おっさん2014



HRRの2014初売り情報はここでチェックしてや。

2014 HRR 初売り情報




  1. 2013/12/30(月) 18:24:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<あけましたロックンロール | ホーム | FUCK 袋2014 発送準備>>

コメント

あけおめ

今年もヨロシコ、
  1. 2014/01/08(水) 01:23:00 |
  2. URL |
  3. sattinnko #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/638-8ecdc3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
