トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HRR FUCK袋2014 完売御礼

完売



沢山の注文おおきに!

少し締め切りを早く終わらせてもろたけどゴメンやで。

予定数を少し超えてしもて、オッサンの手刷りTの限界ですわ。笑

ゴールデンジャップはちゃんと工場で生産してもらうから安心してや。

この数年の年末はFUCK袋の段取りで、エライ目にあうねんけど、なんか楽しみなんや。

大阪の道草アパートから全国に羽ばたかせるから待っててや。

正月中には届けれると思うよ。


明日からFUCK袋の制作に入るで。

気合い入れて行くわ。


手刷りのTeeはほぼイメージが出来てきた。

来年の馬にちなんで。

明るい気持ちになるような感じにしたい。

キャンバスの世界をそのままTeeに封じ込めたいなと。



楽しみにしててやー!




P.S たまに商品以外の変なもんがオマケで混ざって入ってる場合があるけど、
ちょいとしたオッサンのイタズラやから。
怒らんといてやー。


オッサンの使用済みパンツとか

マリファナとか。




嘘です。笑
  1. 2013/12/17(火) 23:45:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HRR 新春新作”Not Fuckin' Jap"jacket 受注限定生産 予約受付 | ホーム | HRR FUCK袋2014>>

コメント

カネゴンとか…(笑)
  1. 2013/12/18(水) 18:15:27 |
  2. URL |
  3. YUTAKA #-
  4. [ 編集 ]

たなか雄一狼氏のライブで共演したい!

はじめまして!沖縄在住関西人です。
沖縄創作芸能で舞台に携わってきました。
同時進行で地域の子どもから大人までの創作芸能団体を立ち上げ、活動しています。その中の代表的な振り付け曲が『TIGER ROCK』です。

ぜひ、共演したい!です。

通常舞台ではエイサーと獅子舞のコラボで魅せています。

ずっとあなたを探してきました。

ようやく連絡が取れるところまできました。

必ず魂を震えさせます。

連絡を待っています。

この出逢いを、おおきに!!
  1. 2013/12/19(木) 14:02:00 |
  2. URL |
  3. RED CRY WOLF. #6c2I83/g
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/634-7c1f6d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
