トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HRR FUCK袋2014

バンコクから戻って来ましたでー。



寒い。笑



いきなり風邪引いたわ。



皆も体長には気をつけて。


もう年末やで。笑




一年、早いなぁ。






というわけで毎年恒例のFUCK袋の季節がやってきたな。





今年も気合い入れてやりまっせ。




fuck14.jpg





お楽しみの中身は。








gspj.jpeg





ゴールデン スーパージャップHoodee

久々のジャイアントBOX!!

これは参考画像やけど、金箔風の特殊プリントやで。

濁った金色ではなくピカピカ光ってますよ。

洗濯する時は裏返しにしてネットに入れて洗てな。
(衣類用のプリントやから洗っても全く問題ないけど、少しでも綺麗に着たい人は)






そして次の品も恒例の


オッサンキャンバス。






今年は新しい試みとして、Tシャツをキャンバスに見立てて、全部オッサン手刷りでやろうと思ってる。

キャンバスの世界をTシャツに。


まぁ本来Tシャツもキャンバスみたいなもんやねんけど。


カラフルで明るく温かく力強い感覚のデザインにするわな。


楽しみにしててや。



途中報告もさしてもらうからな!







ほんで、最後もいつもの変態オマケ。


何を入れようかなぁ?笑






毎年Fuck袋を楽しみにしてくれてるヘッズ。


おおきにな。



月光時代からの古いヘッズから注文をもろたら、なんか同窓会みたいな気分になったたりして。
ほんわかとした気分にさしてもろてる。


新しい全国各地のヘッズから注文をもろたら、オッサンが作ったものが、
また新しい地に飛び立つ事が嬉しかったり。
オッサンの知らない町の何処かで着てくれてるんやなと。


何処かでHRRの服を着てくれてるんを見かけたら、絶対に声をかけさせてもらうわ。笑


それくらいの距離感がエエな。

温度感のある。

それくらいの量の服とか商品を作って、買うてもろて。

長く続けていけたらエエなと思うてる。


自分で言うのも変やけど、最近はHRRの商品もボチボチ売れてきてる。

でも、それをそのまま単純に大きくしたいとは思ってない。

数を売るだけの量販みたいな感覚にはしたくないねんな。

そんなんもうなんぼでもあるから。


産地直送みたいな感じでやれたらエエなと。笑




工場に頼む部分での商品のクォリティーも大切。

でもオッサンはそれだけも嫌なんやわ。

そんなんは世の中に溢れ返ってるから。




ちょっとくらい凸凹して味がないとオモロナイから。


でも買ってもらう以上、使い物にならへんようなんはアカンけどな。笑


バランスやな。



色々と足りない事もあると思うけど、
大阪の片隅のヘンテコなアパートでキチガイのオッサンがやってる事を応援してもらえたら嬉しい。


ここで服を作ったり、音楽作ったり、また小説書いたり。色々な奴が来て。
また何か新しい作品が生まれて。



よろしくな。



予約は↓のwebstoreから頼んます。


HRR WEB STORE












  1. 2013/12/16(月) 20:17:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HRR FUCK袋2014 完売御礼 | ホーム | まいど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/633-787b36bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
