トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人と人

まいどー。



なんやかんやと、また一つ大人の階段を上っている中年オッサンですわ。



もう42やで。



どんどんロックンロールが加速してるわ。


どないしよ。




最近はけっこう一人や、何かを一緒に作る人間と時間を共にしてる。

夜遊びとかはまったくしてないなー。

たまにはエエけどな、もうそんなんもオモロないしな。

クラブとかも行かへんし。



人付き合いとかを考えさせられる時期。


特に困ってるとかやないけどな。


また一つ人付き合いの在り方みたいなんを自分で考える時が来たなと。


まだ40そこそこの修行中のオッサンではあるけど、
人生のテーマみたいなんは、だいたい決まってきたなと。


だからそれを最優先して生きていこうと思ってる。


人の事はどうでもエエと言う意味ではないけど、
まず自分の事を大切にしようと。

I LOVE MEですわ。


家族や仲間も、お互いの気持ちが何処かで通じてたら縁は続くと信じてるしな。





曖昧な人間関係の中で仲良しごっこみたいなんをしてる自分を感じる時もあり、
それは相手が悪い訳でもなんでもないんやけどな。


そういう感じって気が付けば色々あるやん。


仲間とか言うても、よくよく考えたら漠然としてたりな。


そういう感覚に依存とまでは言わないけど、そういう人も多いなと。

自分も多少ならずあると思うけど。


でも、そういう曖昧な人の輪に属す事に飽きたわ。笑

そんなもん世の中に溢れかえってるから。

半端な思惑が絡んでたり、調子のエエ方に尻尾降って、
曖昧な関係に属しながら生きる人間にはなりたくないなと。



それぐらいなら、ショッカーみたいに地球征服くらいの妄想でも見るわ。


自分の周りを見渡して考えてみるのも大事やなと。


そういう意味で、自分なりに人を失う事に対しての恐れみたいなんが急速に消えた。

自分の生き方を理解出来るようになってきた。

そうなると覚悟が出来て、涼しい気持ちになったわ。


後は運命との勝負というか、波乗りというか、流れに沿うというか。


直感やな。


人は一人で生きていけないのは当然。

時間の限られた一生で、出逢える人の中で特別な縁もあり。

それは大切にする。


ほんでロックンロールですわ。




rocnrollll.jpg







  1. 2013/11/26(火) 05:20:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<まいど | ホーム | 温かい肉うどん>>

コメント

人の幸 不幸は人と人の出逢いから・・・ よき出逢いを


誰かの言葉ですが頭に焼きついてる言葉です 人と人の出逢い 確かにそこから何かが変わる事もありますね
よき出逢いを・・・って 昔は単純にいい人に出逢えるといいなぁと漠然と考えてたけど 歳を重ねて思う事は 良い出逢い悪い出逢い 全てひっくるめて自分
悪い出逢いを経験として良い出逢に
良い出逢いは自分に活かしていく
出逢いの良し悪しってのは自分次第なんだなと・・



自分の四年後が今のオッサンの歳

歳をとればとるほど一日 一ヶ月 一年 あっと言うまに過ぎていってしまう この前オッサンが書いてたように 諦めや 後悔を少しでも減らして己を磨き短い時を大切にしていきたいです┗(`_´)┛


シャケナベイベ!
  1. 2013/11/26(火) 22:41:56 |
  2. URL |
  3. YUTAKA #NRjLslhA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/630-be156321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
