トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

TYA 全国発売

まいど。





10月6日から山嵐とTYSのコラボアルバムである”TYA”が全国流通開始でっせ。


itunesとかの配信も始まるわ。



ほんでPVの第一弾も近日公開やで。

関連グッズの新商品も発売されまっせー。



よろしゅうに。








スポンサーサイト
  1. 2013/10/03(木) 19:13:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<TYA “Life is good maybe" PV 公開 | ホーム | 返答>>

コメント

削除記事

こんばんは

年始に初めてHRRへ行くことができ、懐かしいCDまで売ってもらうことができ、それ以来、田中さんの音楽以外の表現にもファンになりました◎

前回の記事では、過程(狩り方)と結果(肉)について、現在の田中さんの人生観を垣間見ることができ、今までのリリックやニワトリ★の中の世界の価値観と重ねることができる部分や、重ならない部分があったりと、田中雄一狼の一ファンとして楽しく読むことができました。

間も無く該当記事が削除されてしまいましたが、なにか理由があるのでしょうか?たまたまなのでしょうか?

もしなにか理由があるのでしたら、知りたいです(限りなくヤジ馬的願望ですが。)。

少なくとも、僕には、削除に繋がるような表現はなにもなかったと思ったので。
  1. 2013/10/04(金) 22:45:07 |
  2. URL |
  3. 髪が赤くなった #bGMdvlE6
  4. [ 編集 ]

Re: 削除記事

> こんばんは
>
> 年始に初めてHRRへ行くことができ、懐かしいCDまで売ってもらうことができ、それ以来、田中さんの音楽以外の表現にもファンになりました◎
>
> 前回の記事では、過程(狩り方)と結果(肉)について、現在の田中さんの人生観を垣間見ることができ、今までのリリックやニワトリ★の中の世界の価値観と重ねることができる部分や、重ならない部分があったりと、田中雄一狼の一ファンとして楽しく読むことができました。
>
> 間も無く該当記事が削除されてしまいましたが、なにか理由があるのでしょうか?たまたまなのでしょうか?
>
> もしなにか理由があるのでしたら、知りたいです(限りなくヤジ馬的願望ですが。)。
>
> 少なくとも、僕には、削除に繋がるような表現はなにもなかったと思ったので。



ごめん!
あれは途中まで書いてた日記を上げてしまってたから消してん。笑
また完成しだい上げさせてもらうからよろしく。
  1. 2013/10/06(日) 23:43:44 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

なんや

深読みした自分が、ちょっと、、いやかなり恥ずかしいドS

回答ありがとうございました◎
  1. 2013/10/10(木) 13:49:24 |
  2. URL |
  3. 髪が赤くなった #bGMdvlE6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/624-38e32bfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
