トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おおきに。

月光5日間連続営業。

無事終わったわ。

久しぶりに店を開けてオモロかったわ。

皆おおきに。

また来てくれや。

さてさて次はMIX-CDや。

6月の第一週に発売できる感じやで。

楽しみに待っててくれや。

通販も来週から始めるわ。

今回のGWは色々あったなぁ。

色々な人が遊びに来てくれたで。

壁と看板のサインも増えたわ。

おっさんやっとデジカメを手に入れたからこれから色々な写真をアップするわ。

おっさんの恥ずかしい写真 見てくれや。




そうや。

思い出した。

これ見てくれ。

ステッカー







ステッカー 剥がして パクルな




誰やねん(笑

3枚くらい無くなったぞ。

欲しかったらやるからオッサンに言えや。

あったらやるわ。

最近気のせいかオッサンのパンツも少なくなってきてる気がするんや

だれか盗んでるんか?
  1. 2009/05/09(土) 11:57:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<再起動 | ホーム | 最後の黄金>>

コメント

お疲れ様でした~~!!!

やっと月光に行けて嬉しかったです♪゛

もっぱら通販組だったんで(笑)

またお土産持ってお邪魔しますね~♪♪゛


ステッカーとかパンツ盗むて。。。
悲しいですね
(ノ><)ノ
  1. 2009/05/09(土) 12:19:01 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です!!!


MIX買いに行きます♪♪♪

お土産も持って行きますね!!!


パンツが良かったですか??(笑)
  1. 2009/05/09(土) 14:02:10 |
  2. URL |
  3. ラガマフィ男 #-
  4. [ 編集 ]

ステッカー

めっちゃ欲しいっす!!
MIX CD買いにいきます!!
  1. 2009/05/09(土) 15:17:29 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

すみません。

今度、会ったときに盗んだパンツ返しますm(__)m
  1. 2009/05/09(土) 23:48:41 |
  2. URL |
  3. えば #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~♪

鶴亀家、めちゃめちゃ美味かったです!!!!!!


ありがとうございました♪



ステッカーパクった犯人はわかりませんが、


パンツは上の階に出入りしてるオサーンやと思います。



客の方のオサーンやと思います。
  1. 2009/05/10(日) 00:08:26 |
  2. URL |
  3. じゅんきち #-
  4. [ 編集 ]

GWお疲れさまでした。。。

壁のサイン見ました~!!!
次は私もあそこに。。(笑)
ステッカー剥がされかけてましたからね…
盗みはいかんです!

盗まれたステッカーはないから、パンツ用意しますね(笑)

恥ずかしい写真も楽しみにしてます~♪
  1. 2009/05/10(日) 00:13:53 |
  2. URL |
  3. ma #-
  4. [ 編集 ]

どうも。

MIX CD、はよ手に入れて爆音で聞きたいっす♪

剥がされたステッカーの変わりに俺のプリクラ貼っときますわw

今度行かせてもらう時のお土産は、純白のブリーフで!
  1. 2009/05/10(日) 10:54:50 |
  2. URL |
  3. 31のオサーン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした

お疲れ様でした~♪

いつもありがとうございます!またお土産もりもりで持っていきますのでもりもり食べてもっこりして下さい(笑)んで次はパンツですか!!

今ドンキーで加藤 鷹のセクシーパンツあるんですけどそれで良ければ…(笑)
また遊び行きます!
  1. 2009/05/12(火) 02:26:45 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/62-91f60634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
