トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月

暑い暑いと言うてたけど



夜はもう秋やね




9月かぁ。






0831は沢山のヘッズが来てくれてたな。



おおきにな。




今年も無事に終えたわ。





山嵐とのライブも新鮮で楽しめた。



全員揃ってのリハが当日のサウンドチェックしかチャンスがなかったけど。笑



細かいとこは置いておいて、なんか新たなるエネルギーは生めたかなと。




トムヤムとしても新しい1ページを開けた気がするな。




今日、トムヤムの居残り組であるダンディーとロジも無事に帰国した。




なんか一挙に肩の荷が下りた感じで、オッサンは放心状態やわ。






小説の出版も始まり0831も終え、一人の表現者としてはカラッポになってしもた感じやわ。



暫くは自分と向き合う時間を作って、服にプリントしたり、ソロの曲でも作ってノンビリするわ。





時間にも余裕が出てきたから、ブログも出来るだけ色々な事を書いていきたいと思ってる。





よろしくな!
  1. 2013/09/06(金) 02:51:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<< 東京オリンピック | ホーム | 告知にも飽きてきたな。>>

コメント

楽しみにしてます(^-^)
  1. 2013/09/08(日) 17:48:04 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #-
  4. [ 編集 ]

はじめての、お野菜、ほんま、やばいっす、たのしみました、来年もいかせてもらいますm(。≧o≦。)m
  1. 2013/09/10(火) 00:16:35 |
  2. URL |
  3. りん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> はじめての、お野菜、ほんま、やばいっす、たのしみました、来年もいかせてもらいますm(。≧o≦。)m

おおきに!
これからも色々な形になると思うけどよろしくな。
  1. 2013/09/12(木) 18:14:49 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/619-ad130d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
