トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニワトリ★スター

ホンマに長い間お待たせしたな。




ようやく初の長編小説”ニワトリ★スター”が完成して、今月の26日から電子書籍先行で発売されるで。



1043935_500951373309463_1064954749_n.jpg



文力ノベルズという新たな電子書籍レーベルからの発売で、
色々な電子書籍店との取引が決定してるみたいやから、また改めて告知させて貰うわな。



俺自身も電子書籍といわれると、いまいち実感が無いのが正直なとこやねんけど、
時代の流れというか、音楽の配信は定着してきてるけど電子書籍は今年が元年となるようやな。


リアルブック化の予定はあるけど、いまのところ電子書籍が先行プロモーション販売みたいな感じなんや。


基本的にスマホやパソコンでも購読できるみたいやけど、
さすがにスマホで小説を読むのは俺自身無理があるから、俺もこれを機会に何か端末を買おうかなと思ってる。


ipadも対応するみたいやで。



やけど、やっぱり電子書籍用の端末タブレットの方がバックライトの加減など、色々と読みやすいみたい。



まぁ、それが一台あれば今後も漫画や何やかんやDLできるから、移動や旅での読書には便利やな。


音楽で言うところの、昔やったら車にCDやカセットを沢山積んでって感じが、
ipodを一つ持ってれば何百枚のアルバムがそこに入ってるって感覚やな。




感覚的な好みで言えば、紙のリアル本の方が好きやけどな。笑



そういう世代の人間やし。





時代の流れやね。










小説については、今現時点での俺の全てを出しきったと思う。




それをこの二年間、出版社のボスの意見を聞きながら自分なりに磨き上げたつもりや。




ほんまに気長に待ってくれたヘッズには感謝してるで。



いよいよ、色々な人に読んでもらえるって喜びと、評価を受ける不安で、
ピカピカの一年生気分やわ。




そして、また次回作を書く準備を始めてるわ。






ニワトリ★スターの公式Facebookページがあるから、今後詳しい情報はそこに投下されるから宜しくな。




それと今月の27日に大阪の中津という場所で、ニワトリ★スターの出版記念パーティーをやるで。




パーティーは完全招待制で、そのFBページで受付させてもろててんけど、
もうほぼ予定数に達してて、若干の追加応募があるから興味のある人は参加希望してみてや。



会場がかなり特殊な場所で、メチャクチャおもろいエエ味をだしててな。



そこで、スペシャルゲストを迎えてのパーティやで。



オッサンディナーショウのライブもやるからな。笑



食事も軽食やけど用意させてもろてるで。



詳しくはこのページで。


いよいよやで。


ヨロシクな!



これをクリック。


ニワトリ★スターfacebook公式ページ










スポンサーサイト
  1. 2013/07/19(金) 00:45:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ニワトリ★スター出版記念 極秘パーティー | ホーム | 大切な事>>

コメント

移動中。
電車の中とかだいたい本読んでます。
”ニワトリ★スター”楽しみにしてましたが、やっぱり本はリアルブックで読みたいです。
それまで我慢したいと思います。
  1. 2013/07/20(土) 00:16:12 |
  2. URL |
  3. RYO-_- #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 移動中。
> 電車の中とかだいたい本読んでます。
> ”ニワトリ★スター”楽しみにしてましたが、やっぱり本はリアルブックで読みたいです。
> それまで我慢したいと思います。


俺もリアルブックで読みたいわ。笑
  1. 2013/07/20(土) 01:02:33 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/611-a9d834e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
