トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大阪の夏




夏



オッサンはバンコクから戻ってきましたで。


大阪も暑いなぁ。


でも寒いよりはエエかな。



基本的に夏の方がエエわ。


まぁ日本は四季があってエエねんけどな。




オッサンは日々なんやかんと忙しくやってますわ。




TYSのミニアルバムの仕上げもあり。



来月から電子書籍で配信される小説の最終準備もあり。




合間をみてソロ音楽も作ってやね。





着々とやってまっせ。





今日と言う一日は、残された人生の始まりの日。という言葉を教えてもろた。




毎日が始まりの日なんやなと。


当たり前の事やけど。それをどう捉えるか。





それぞれの状況によってニュアンスは変わるな。



悩みや苦しみを抱えて生きていたら、なかなかそう思われへんけどな。





その中でも、毎日の始まりはある。





人生、そうそう何でも上手くいくもんじゃない。



時折、とんでもない不幸も起きる。



でも生きている人間は、生きていく。



その中で、毎日が新しい日の始まりという感覚は、一つの目安みたいなもんかなと。





ぼちぼち、いきましょか。






  1. 2013/06/14(金) 16:24:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<< 日々 | ホーム | 近況>>

コメント

毎日毎日流されず
毎日新しい気持ちで
頑張ります♪♪♪


  1. 2013/06/16(日) 21:47:49 |
  2. URL |
  3. カンナビス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/606-4b0a5f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
