トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ONE DAY

まいど。




バンコクでTYS軍団は録音頑張ってまっせ。





今日、タイタニウムのスタジオでDandeeと作業の合間に休憩しててパソコンを見てたらな。


FBにメールが来てて。


なんか見覚えのある名前やなと思ってメールを開いてみてん。





ほんだら以前に、この変態オッサンに自分のDEMO曲を聴いて欲しいってCDを送ってきた子やったんや。




まだ若い子やと思う。


10代くらいかな?




ほんでまた曲を聴いて欲しいとの事で、YOUTUBEのリンクを送ってきたんや。




それを見てたらなんとなく懐かしい気分になったわ。



その子が歌ってる曲らしきもんに自作っぽいPVが乗ってた。



クオリティがどうのこうの言うもんではなく、色々な想いを感じたは。


コイツなりに色々と想いがあるんやろなと伝わってきたで。



プロ、アマ関係無しに、この感じは絶対に忘れたらアカンなと思った。


それと同時にオッサンの中にもまだこういう”熱”みたいなんを感じる。





おい小僧 オッサンはお前以上に 燃えてるぞ




PVを見る限り暴走族でもやってんのかな?










オッサンも入れてくれ










オッサンは大阪のミナミ育ちやからシティーボーイやんけ。



だからそういう文化がなかったんや。暴走族。




でも今からでも遅くないかなと。



デビューすんのに。


たしかワカがエゲツナイ単車を持ってたはずやし。


3M大先輩もおるしな。





40歳過ぎてから暴走族に入るのも、なかなかオツなもんかなと思て。









日本の色々なとこで、色々な奴がそれぞれ毎日を生きてるんやなと。



それで送ってきたビデオを、俺らがバンコクで偶然見て。



Dandeeなんか暴走族のシーンを見て「これは何をしてるんや?」って聞いてきたから、
暴走族ってカルチャーはたぶん外国には無いからな。


不良のバイカー集団みたいなんはおるけど、スタイルが全然違うしな。



説明に困ったわ。笑




だいたいの歌詞の内容を説明したらDandeeも「もう一回聞かせろ」言うて、二人で鑑賞さしてもろた。





おい小僧。


お前も色々あるんやろうけど、諦めんと想い続けろよ。



オッサンは先輩なだけで、俺も現役やぞ。



暴走族ではお前の後輩になるけどな。

Dandeeも暴走族に誘ってみるわ。






お前、ロックンロールし続けろよ。





これがその曲。


"ONE DAY" H.R-BUG









ほんで、これは先輩からの日本の何処かで頑張ってるお前にご挨拶。









世路詩句。





スポンサーサイト
  1. 2013/05/30(木) 06:07:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<BKK日記 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

ぜひ一緒に走りましょう!笑

俺もこいつらが死んだ事故で入院して毎日リハビリなんですが、元気もらえました!
ありがとうございます

それと最後の動画、非公開になってて見えません>_<
  1. 2013/05/30(木) 08:48:36 |
  2. URL |
  3. 石田和幸 #IpEWva3s
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/603-f4803482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
