トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

といあえず、オッサンは日々バンコクで録音に励んでおります。



しかし暑い。




今日の昼なんか40度くらいあったんちゃうかな。


hotbkk.jpeg




大阪は梅雨入りしたとか聞いたけど。



こっちも雨期に入ったらしいけど、夜に少し雨が降るくらいかな。





さてさて本題はやな。




昨日の夜にふと一人で考え事をして笑ってたんやけどな。




なんか道端で近所のオッチャンとかに会って世間話する感じやねんけど、
完全に狂った会話を普通にしてる姿を想像してもうてな。




俺「こんにちわー!久しぶりですねぇー。元気ですか?」

オッチャン「元気やでー。相変わらず君も変質者みたいな顔してるなぁー」

俺「そうっすかね?あははは。嬉しいですわ!ありがとう御座います。」

オッチャン「久々やのに悪いねんけど、少し金貸してくれへん?できたらくれたら嬉しいけど」

俺「ぜんぜんいいですよ!いくらくらいっすか?」

オッチャン「500円」

俺「返してもらうのは何時でもエエっすから気にせんといて下さいねー!オッサン貧乏やから。」

オッチャン「おおきに!今度何か万引きしてプレゼントするわなー」

俺「それはそうと、この前ね娘さんを久しぶりに見かけましたよ」

オッチャン「ほんまにかいな。アイツもフラフラと出歩いて遊んでばっかりやからな」

俺「あそこの公園あるでしょ?あそこのブランコのとこで、なんか乱交パーティーみたいんしてはって、外人さんの男の人らと。ほんで、元気にしてはるんやなぁと思ってね。なかなか頑張ってはりましたよ!」

オッチャン「ほんまかいな!オリンピックやないけ!アイツも達者やなぁー!覚醒剤は止めよったんかな?」











こんなん書きたかったんちがう









本題はTYSのレコーディングや。


samuraimtg.jpg





なんやかんやと大変やけど、着実に作業はしてまっせ。



エエアルバムになる予感がビンビンしてまっせ。




アルバムというても、5曲入りの見にアルバムで。




某バンドとのコラボレーションアルバムやわ。



夏に発売予定してまっせ。



そしてTYSに新たなメンバーが加入したで。



紹介させてもらうわな。
















doggy.jpeg











MC 犬(いぬ)


です。



よろしくな。





まだまだ作業は続くから、できるかぎりレポートさしてもらうで。




ほな!



iceice.jpeg


スポンサーサイト
  1. 2013/05/29(水) 02:11:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ONE DAY | ホーム | BKK>>

コメント

ひさびさブログ覗いたら期待通りの内容ww
笑わしてもらいましたww
TYSがんばってくださーい!!
  1. 2013/05/29(水) 15:01:12 |
  2. URL |
  3. kahuna #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/602-6cecc98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
