トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黄金週間初日

今日はゴールデンウイーク月光初日。

来てくれた皆おおきに。それと差し入れもおおきに。

旨かったわ

明日も14:00時からやるで。

ほんで明日はお待ちかね

これや。

TomTerryTee.jpg

tomterryosaka.jpg

トムヤムテリーTee

これはトムヤムと420レコーズのコラボやねん。

XL,L,M,Girl 各5800円 カラー白

これは420レコーズと月光のみの取り扱いな。

このTeeシャツは定番になるかどうかまだ未定なんやわ。




それと新作二点。

まずはこれ。

tomyumnewtee.jpg


トムヤムエネミーTee 4800円 カラー白


ほんでからこれ。

これが秘密の商品。


トムヤムニンジャ

まぁ早い話がこれはやな トムヤムサムライの偽物

オフィシャル パチモンや。

ちゃんとリボンの部分の文字もSpecial Limited Pachimon になってるからな。

スペシャルリミテッドパチモンな。最高やんけ。

自分で自分らのグループのパチモン商品を創る。前代未聞やね。

おっさん天才過ぎ。

4800円 カラー白&黒の二色。


TomYum Ninjaaah



たぶん明日の夕方から発売予定


今回は普段より若干価格が高くなってるけどすまんな。

色々と制作上の大人の都合があってな。

おっさんボッタクリとか言うなよ。

まぁまぁ。

明日も楽しみにしてるで。

それと14:00から開店やねんけど

何故かおっさん毎回15分くらい遅刻するねん。

なんでやろ?

またせてスマンの。

  1. 2009/05/03(日) 02:04:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<最後の黄金 | ホーム | 月光GW発表。>>

コメント

やばいっすね~

トムヤムテリーはもちろんのこと、トムヤムサムライ~ッッ!!!
のパチもん(笑)

お股がパカァ~~って開いてます♪
やばいぃぃ~~~
  1. 2009/05/03(日) 02:16:37 |
  2. URL |
  3. ma #-
  4. [ 編集 ]

ちなみに

トムヤムニンジャはメンズSありますか?
  1. 2009/05/03(日) 02:18:54 |
  2. URL |
  3. ma #-
  4. [ 編集 ]

いま~ッッ

おっさ~~ん
いま大阪に向かってますよ~♪゛
安全運転で行きます!

あぁどれにしよう。。。

迷うな~~~
  1. 2009/05/03(日) 02:25:48 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

今日もチャリで・・・。

おはようございます。
昨日は色々とありがとうございました。
彼女もメッチャ喜んでました。

また4日にでも遊びに行かせてもらいます♪

さて、今日はREMIX買いに行こ。
  1. 2009/05/03(日) 09:54:06 |
  2. URL |
  3. 31のオサーン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

今日!

昨日はお疲れさまでした☆んで今日、こっそり、もっこり、裏庭から行きますので、もし開いてたらよろしくお願いします♪♪

忍者のように背後から……気をつけなはれ!(笑)寿司小僧見参!
  1. 2009/05/03(日) 16:18:53 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

さきほどはありがとうございました!!!!

また明日もガッツリ行きます~~♪
  1. 2009/05/03(日) 18:11:41 |
  2. URL |
  3. ma #-
  4. [ 編集 ]

3日のはありがとうございました。maちゃんらと行かせてもらったものです♪

また行かせてもらいますっ!!!
  1. 2009/05/05(火) 11:04:46 |
  2. URL |
  3. こなっち #-
  4. [ 編集 ]

おっさん!!

岡山420
大阪420
ありがとうございました♪

おっさんと岡山で撮った写メ大切にしときます♪
岡山でもトムヤム流行らすから!!!
  1. 2009/05/05(火) 19:14:37 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/60-f6cb2c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
