トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

常夏やね。

いやぁー今日は暑かった!

おっさんパンツ一枚で近所ウロウロしてもうたわ。

アイス喰うでホンマ。

言うとくけど







ポン中ちゃうで




まぁまぁ。


おっさんは今日久しぶりに月光へ行った。

店は開けへんかったけどやな
中に音楽を創る為の最新気鋭のサウンドシステムがあるんや。


今日のおっさん最高やった


スピーカをズンドコ鳴らしてやな!



おっさん作曲中にも関わらず





踊り狂ったんや



トムヤムサムライのフルアルバムを創作中や。




TomYum pic all1 red (2)




来年の夏までには出したいなと。


今のところサムライ君達は各国に散りそれぞれがツアーやナンパに明け暮れてるけどやね、
来年は日本で集結出来たらなと。


大阪では絶対に一度は全サムライ集結したいね。


その日までは おっさんはおっさんの事やるだけや。


「退屈」なんかシバイたらなアカンで。


近々おっさんの最新気鋭のサウンドシステムを見せたるわ。


  1. 2008/11/20(木) 02:43:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<月光 | ホーム | 人間失格>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/6-4e95b438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
