トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小説。

小説の件。




7月末を予定してるで。




いよいよやわ。




長い長い話やったわ。笑





前にもチラリと言うたと思うけど、電子書籍でのリリースで始まる。


ストーリーが何分割かされての連載形式で、1ヶ月半くらいでそれが終わり電子書籍で一冊となる。



ほんでその後にリアル本の計画やわ。



現段階で出版記念パーティーを大阪と東京で予定してるわ。


当然、何かの催しもあるから楽しみにしててくれ。



オッサン自身も、まだまだ電子書籍には抵抗があるんやけどな。


正直なところ。



でもそれが時代なんやなと。


出版界もそっちに急速に進んでるみたいやな。



紙の本が売れへんねんて。


音楽のCDもそう言われてるな。


音楽は配信がかなり定着してきてるけどな。





小説の詳しい情報は解禁とともに、このブログで発表させてもらうからな。



楽しみにしててや。
  1. 2013/05/21(火) 05:07:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<BKK | ホーム | 明日を繰り返す>>

コメント

めちゃくちゃ楽しみにしてます!!!
  1. 2013/05/21(火) 05:24:38 |
  2. URL |
  3. ラガマフィ男 #-
  4. [ 編集 ]

おっさん小説楽しみにしてます!
  1. 2013/05/21(火) 13:31:45 |
  2. URL |
  3. 竜太 #-
  4. [ 編集 ]

うわっ♪
また楽しみが増えました♪♪

早く7月になって欲しいです☆
  1. 2013/05/22(水) 21:28:57 |
  2. URL |
  3. カンナビス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/595-87715252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
