トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日

いよいよ明日やな。




story.jpg




DVD二枚組で全編4時間にも及ぶ420ファミリーの歴史を綴った作品が生まれる。



当時の貴重な映像やライブ映像、様々なアーティストによるインタビューで構成されてるドキュメンタリーや。




俺も知らんかった様々な物語が色々なアーティストの口から語られてて。


変な話やけど勉強になったわ。笑




オッサンも登場するわ。



オッサンは420ファミリーのメンバーではないんやけどな、
420歴史上で何かと関係しててな。笑

それで出演させてもろてるんやわ。

トムヤムサムライも出て来るで。





この作品に多少なりとも関わって、改めて色々な事を考えさせられたし、色々な想いがあるわ。



420ファミリーの連中もそうやと思う。



歴史って言うと大げさやけど、ほんまに歴史やなと思った。




オッサンなんかはスターウォーズで言うたらエピソードの始まりくらいやで。笑

オビワン ケノービみたいにエエもんでもないんやけどな。

ルーク スカイウォーカーの先輩やな。

テリーがルークやったら。笑


別にオッサンらが420ファミリーの創立者とかでもないんやけどな。

オッサンらの先輩もまだいてはるしな。



今回のDVDの歴史ではオッサンらの世代より少し後の時代が中心に描かれてる。


420ファミリーの創成期から去年までやね。


そしてまた一つ大きなくくりとしての裏庭。


色々な物語が交差して繋がってるんやわ。


そういう意味ではこの”STORY"は420ファミリー史の教科書みたいなもんで、
420ヘッズの皆がこの作品を通じて、更に420ファミリーの事を知ってくれるエエ機会になると思うわ。

テリーが繋いだ縁や、色々な事も感じてもらえると思う。




10年以上に及ぶ膨大な映像資料の中から、様々な断片を編集して集め、更にインタビューを加えて構成するという尋常ではない作業を数ヶ月で成し遂げた黒門FILMのクロフィンとナラマシンを讃えたい。

忙しい中、参加してくれたアーティストや関係者の皆にも感謝してるわ。



ほんで、早ければ明日にこの”STORY"を手に取ってくれるヘッズへ。


ほんまにおおきに。



この作品が全国のヘッズや、関係者の心に何か新たなるエネルギーを生む事を願ってる。



未来という言葉すら困難に聞こえるこの日本や世界の中でも、前を向いて生きていく一つの力になればエエなと。





そして明日はテリーの誕生日という事で、なんとかその日にこの作品を誕生させられる事を嬉しく思う。





みんなお待たせしたな。



おおきに。




















  1. 2013/05/18(土) 22:17:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<< 明日を繰り返す | ホーム | HRR web store開設>>

コメント

今年の420PARTYが終わって
明日を楽しみに仕事してました♪

明日は夕方から仕事で
大阪には行けないけど
岡山にBLOCK BASTAがある♪♪
このDVDを毎日見ながら
0831まで仕事が頑張れます♪♪

そしてまた岡山で
420PARTYが行われる事を
楽しみにしてます☆

そして1時間早いけどTERRYさん
誕生日おめでとうございます☆
  1. 2013/05/18(土) 23:01:23 |
  2. URL |
  3. カンナビス #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/10/04(土) 11:51:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/593-4b14fd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
