トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HRR web store開設


HRRwebstore.jpeg



ようやく。

ようやく。


HRRの
Web Storeが
できましたで。


これで地方のヘッズも少しは注文がしやすくなったかなと。

今迄は新しいアイテムが出たら通販を受付てたから、送料が何回もかかったりする時もあって、
色々と迷惑をかけてたから。

注文の仕方もややこしかったと思うし。

商品が買えたのかどうかも、オッサンから返事が無いと分からない状況やったし。

これからも少数生産やから数は限られてるし、オッサンらが直接発送もするからスタンスは変わらんねんけど。

少しは便利になると思うわ。

ショッピングカートもあるから。

そういう事で、今迄の通販注文用のメアドは廃止になるからな。

今後の問い合わせ等もweb storeの方に専用のメアドが開設されてるから、それでお願いするわ。

よろしゅう頼んます!


今後の情報はHRRのブログで確認してな。


これがオンラインストアのリンクやで。クリックしてくれたら飛ぶからな。

HRR Web Store




よろしゅうに。

  1. 2013/05/16(木) 18:03:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<誕生日 | ホーム | ご報告。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/592-79a436c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
