トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご報告。

GW中盤に突入したな。



皆はどないしてるんや?



今日は天気もよくて気持ちよかったなぁ。



HRRも今日から三日間開店してまっせ。





ほんで、ここでお知らせ。






今迄はこのブログでHRRの事を紹介してきたけど、
今日からHRR情報は別のブログで紹介さしてもらうわな。

HRRはオッサンがやってる店やから当然の事、オッサンの作品ではあるんやけど。


一応、店やから商品も販売してるやん。

宣伝もせなあかんし。


そうやないと店がリアル倒産するやろ。


せやけど、その宣伝をこのトムヤムオッサンブログでするのが、なんか混乱するというかやな。


このブログは、もっと俺の考えてる事や感性を表現する場所として保ちたいなと思ってな。


それにHRRには店長の長谷川セクストンaka誠ちゃんや&マダム北村がおるから
そういう後輩の成長を試す時が来たのかなと思ってやな。



誠ちゃんからも「自分にHRRのブログを任せて頂けませんか!」という心強い申し出もあったしな。




だから誠ちゃんの意思を尊重する事にした。



なんか我が子が巣立った感じで、少し淋しかったな...。









誠ちゃん頑張る



E58699E79C9F.jpg







そういう訳でHRRブログを本日より開始したわ。


新作の発表や、スタッフの日々の何やらかんやらも色々な事が書き綴られていくはずやから、
よろしくな。


それと今迄の通販やけど、それも引き続き新しいHRRの方でオンラインショップを近日中に開設するから宜しくな。

形が変わっても結局はオッサンらが連絡して発送するんやけどな。笑



というわけでHRR新ブログよろしくな。

ほんで引き続きトムヤムのオッサンブログはロックンロール続けまっせ。





”HRRの愉快な仲間たち”

http://harakiri6960.blog.fc2.com/




  1. 2013/05/03(金) 19:47:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<HRR web store開設 | ホーム | 黄金週間>>

コメント

ろっけんろーる おK 辛いけど 頑張るよオッサン
  1. 2013/05/03(金) 23:13:11 |
  2. URL |
  3. sattinnko #-
  4. [ 編集 ]

只今

(´・∪・`)
  1. 2013/05/03(金) 23:33:42 |
  2. URL |
  3. 藍子 #-
  4. [ 編集 ]

タイソンTシャツ店頭限定ですか?本当にほしいです。
  1. 2013/05/04(土) 11:37:43 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集 ]

ゴールドの文字で書かれたSnapback、通販してませんか??
  1. 2013/05/05(日) 01:18:59 |
  2. URL |
  3. RiRi. #-
  4. [ 編集 ]

HRR Superjap Tee 白×赤はもう在庫なしですか??
  1. 2013/05/13(月) 16:37:34 |
  2. URL |
  3. justice #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/591-1fa6038d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
