トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギリギリ4月1日

まいど。






昨日のブログはネタやともちろん笑ってもらえたと思う。







本気の問い合わせ等もあったけど。笑





一年一度のおふざけと言う事で。






420レコーズの方も同じ事やってた。





インスタやツイッターでは更に、オッサンはハードゲイだの、
誠一郎はウルトラゲイだのとのカミングアウトもしたり。





なかなか楽しましてもろたわ。









そういう訳で、HRRは引き続き開店するし、新作も控えてるから。





TYSの特別なアルバムも出るし。





小説は7月末リリースがほぼ確定で。






ちゃんと頑張ってるから応援宜しく。







それとネタで作った逆さまCAPも少しだけあるから、欲しい人はHRRまでよろしく。


下手うち





特に告知はしないけど、通販もいつもと同じメアドで受け付けるから。




珍しいもの好きなヘッズはよろしくな。




さあいよいよ春やね。




桜も見にいかなあかんな。




















スポンサーサイト
  1. 2013/04/01(月) 23:21:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HRR 通販 情報 | ホーム | すいませんでした。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/587-09393a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
