トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すいませんでした。

急にすんまへんけど、HRRは本日をもって倒産しました。




それによって閉店。





短い間やったけど、みんなありがとう。





全国の変態ヘッズもありがとう。



お世話になりました







HRRが去年開店して以来、更なるロックンロール的な進化を求めて、探求を続けてきたんやけど、
なんかオッサン的に限界を感じた。



商品も色々と試行錯誤して作ってきたんやけど、
だんだん自分が、何をしているのか、何がしたいのか分からなくなってきてな。


自分が何を目指してるのかもワカラナイ。



下手うち




こんな意味の分からん商品を大量に作ってまう有様で。



メインロゴを逆さまにしてみた...。




才能に限界を感じ。



ロックンロールの女神にも見放されたような気がしてきて。




誠ちゃんこと、長谷川セクストンも過度のロックンロール修行で大ダメージを受け戦線離脱して...


せいも







かと思えば同じトムヤムのメンバーであるタイタニウムは大成功してて
スーパースターとなり大活躍してるのに...。


タイタ




オッサンはこんな事ばっかりしてるからな。




wtfwtf.jpg






ただの変態中年やわな。





ほんで挙げ句の果てに何のデザインも思い浮かばなくてな。




絶望




こんな意味不明なもんを大量に作って、支払いもできなくなり。



倒産ですわ。





小説も書いてる、書いてるって何回も言うて



引っ張ってるけど。




トムヤムサムライもリーダーとか言うてるけど。







全部 嘘です。






すいませんでした。





スポンサーサイト
  1. 2013/04/01(月) 03:26:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ギリギリ4月1日 | ホーム | ラッキーマザーファッカー>>

コメント

これぞ究極のロックンロール!笑

P.S僕…別居始めました(`_´)ゞ
  1. 2013/04/01(月) 12:49:00 |
  2. URL |
  3. ヤマ #dfdn2D6U
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/586-53535e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
