トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HRR 新作 通販受付

まいど。



昨日はオッサンの旅戻りからのHRR開店に来てくれたヘッズおおきに。



まだまだ新作は続くからお楽しみに。





ほんで色々と問い合わせてくれてる地方のヘッズ。



通販の受付さしてもらうな。



今回の新作は二種類。





ateco.jpg

A THINKIG ATECO(エテコ) スエット黒×白

サイズ S M L XL XXL  各8800円


えてこう


デザインのイメージは考える猿。

猿といっても俺ら人間も猿ってことで。

原発などの便利で甘いキャンディーか、花か。

答えは決まっていると言っても、それはそれで簡単な事ではないなと。

文明の進化と共に、人間猿は科学の力を向上させて、様々な便利な物を生み出したな。

そして様々な恩恵にあやかってるのも事実。

でも自分らの力を超えた”核”という物を生み出し、それが手に負えない状況も同時に発生し。

自然災害の脅威、戦争の脅威。

様々な人間猿の世界に起こりえる脅威のど真ん中で”当惑””思案”してる。

誰も明確な答えなんかなくてな。

反原発などと一言で言っても、それを成立させる為のプランを現実的に責任をもって発言をできる人も少ない。

進むべき道は明確なんやと思うけど。

それは相当厳しい道になるやろね。エネルギーの世界利権も絡んでるやろうから。

その向こうに戦争の影が見え始めて。

殆どの人が「うーん...」という状態かなと。




俺も含めた”人間猿”が...。


困った生き物やなと。



そういう意味を込めて、所詮俺らはそんなに偉くありまへんでと。

脳だけが異常に進化した”エテコ”ですよと。


そういう意味を込めて、HRRのスタイルで風刺してみた。





もう一つは、以前からキャップのリクエストが多かったから



rcap.jpeg



R wolf snap back cap 黒×白 5500円



通販注文受付開始 3月19日 火曜日 午後6:09からの先着

通販受付メアド tomyumossan@hotmail.co.jp




サイズのどの数に限りがあるから、
ゴメンやけど注文予定数に達したら受付終了さしてもらうな。







以下の記入フォームをコピペして記入してから、上のメアドに注文してや。





その際にお願いやねんけど

必ずメールの”件名欄”にフルネームを書いて欲しいんや。





毎度同じ方法やねんけど、ここにフルネームを書いてくれないと、
誰からの注文か分かりにくくてオッサンは混乱するから頼むな!

件名欄ってのは、メールの配信先(オッサンのメアド)とかを記入するとこの下にある”件名”ってとこな。



それと携帯のメアドで注文してくれた場合、こちらから受付の連絡をしてもメールが戻って来るケースが多いねん。携帯電話のメール受信設定の関係やと思う。連絡が付かない場合はキャンセルとさせてもらうから、申し訳ないけど承知してな。



記入事項(以下の文をコピー&ペーストして記入して)

(氏名)
(送り先住所)郵便番号
(電話番号)
(希望サイズ&個数)


上記を記入して受付時間から注文をおくれ。

商品を確保できたヘッズのみ数日以内にオッサンから商品確保と代金振込先の返信をさせてもらうな。






色々と面倒臭くて申し訳ないけど宜しく頼むでー。


おおきに。









  1. 2013/03/18(月) 19:44:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ラッキーマザーファッカー | ホーム | タイトルなし>>

コメント

質問

superjapのパーカーはないですか?
  1. 2013/03/19(火) 00:15:43 |
  2. URL |
  3. 桶田 #LbJgsoOE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/583-0605fafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
