トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ただいま。



オッサン達はロックンロールな旅から戻ってきましたわ。



復活



日本での心の疲れも癒え、フルチャージされたで。







今回の旅も色々と感じる事が多かった。



貴重な日々やったわ。




ばんそと





仲間との旅。







一生の想い出。








記憶に残る。












たけ

















いつも一緒におる連中も、いない仲間も、それぞれが様々な事を考えたやろな。




お互いの人生の中で、数日を共有して。





異国の地で。




サッチャンわか



れいせい





タイで日本人として生きる友もいて。

バンコクおっさん1







国境や人種を超えた繋がりもあり。


tysall.jpeg




TYSは進化を続け。





様々な歴史が重なりあって。




新しい時代を造る。







こういう重なり方もある。














ボノボクルー




コマゲン。






この繋がりは完全にアウトやな。


レゲエ界の仲間に遊んでもらわれへんようになるな。


バティマン扱いされてな。




すまんな。



自分が抑えられへんのや。








さてさて...

話は戻って。


旅は色々な事がおきる。





微笑みの国。


タイ。


天使の都。

BKK



CITY OF ANGEL


ゆうやけ

ばんぼー

くだもの

でことら




バンコクは人間が生きる力が溢れてる。


かおさん







誠一郎は気絶してたけど。


せいだうん



誠一郎は初めての海外。



それでタイ。



先輩に囲まれ。



トムヤム軍団にも囲まれ。



無茶振りの連続。



男として成長したやろうと思う。




そら気絶もするわな。笑






エエ旅やった。




誰でも、気心の知れた仲間との旅は最高ちゃうか?



一人旅もエエけど。



仲間との旅は格別や。





日本である程度、大人として生きてれば、それなりに忙しく時間が無かったりもするけど。



でも少しくらい無理をしてでも旅に出るのはエエと思う。



一生の想い出になるから。



人生が豊かになるで。





831





ふとした一枚の写真。





よくみたら、また831というサイン。




道しるべ。




まだまだ進めと、あいつも言うてるんやなと。笑




俺は、そう思うようにしてる。







そんなこんなで無事に帰ってきたわ。



充電したし、毎日を頑張るわ。



トムヤムも今年は動きがある。


夏前にはスペシャルなアルバムを出すで。


当然、来日も予定してる。



420RECORDZも更なる挑戦の年。



道草アパートの仲間も色々と動いてる。



しばらくお休みしてたHRRも17日の日曜日PM12:00から再開。



新作も登場やで。

A THINKING ATECO スエット 

ateco.jpg




色々と考えてる日本のエテ公(俺ら)って感じかな。

えてこう




ほんで



rcap.jpeg



R WOLF SNAP BACK CAP






また頑張ってロックンロールするからよろしくな。







たけ










TAKE-T



変な事に巻き込んですまんな...














  1. 2013/03/16(土) 02:15:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<HRR 新作 通販受付 | ホーム | 悠々と急ぐ>>

コメント

お帰りなさい!
また楽しい土産話を聞かせて下さい☆
  1. 2013/03/18(月) 21:37:27 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

アルバムも小説も両方とも買うたるからな!
  1. 2013/03/22(金) 21:26:56 |
  2. URL |
  3. あまのじゃく #-
  4. [ 編集 ]

せいちゃんが好きです
  1. 2013/03/24(日) 19:38:29 |
  2. URL |
  3. チバラギ県民 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> せいちゃんが好きです




できるだけ早く体調を戻して復帰すると本人が言うてるから、応援してやってくれな。
  1. 2013/04/01(月) 23:23:39 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> お帰りなさい!
> また楽しい土産話を聞かせて下さい☆



また遊びに来いよ。
  1. 2013/04/01(月) 23:24:07 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> アルバムも小説も両方とも買うたるからな!



100セット買ってくれよ。

HRR鹿児島支部長なんやから。
  1. 2013/04/01(月) 23:24:45 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/582-c25936bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
