トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道草お絵描きの日。

まいど。




FUCK袋の通販もほぼ発送が済んだで。





それと急ぎの確認やけど1月15日に代金を振り込んでくれたヘッズで


タナカユウイチロウってオッサンの名前で9800円入金してくれてる子がおるんや。笑




思い当たるヘッズは連絡ちょうだい。


発送待ちになってるから。





さてさて道草という新たな本拠地での初イベント開催。




今週の金曜日1月25日の昼から、道草にゲストが来て、
キャンバスとかその他諸々をその場で作って即売イベントをやりまっせ。





そのゲストは









skosko.jpg







スコロクト。







そしてシークレットの変態オッサン達もゲスト参加予定や。







スコロクトとオッサンの合作もやるから、その日限りのオリジナルキャンバスもやりまっせ。




時間や詳細はまた追って、ブログやツイッターでお知らせするわ。




おもろい日になると思うから是非参加してくれ。




その日はHRRも開店させるから。




よろしゅうに。



スポンサーサイト
  1. 2013/01/21(月) 18:35:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<とりあえず。 | ホーム | 2013 fuck袋 発送>>

コメント

夜遅くすみません

今晩は。おっさん。
夜遅くすみません!

ずっと前に絵見てもらったんですけど(メール届いてるかわからん)覚えてるでしょーか(笑)

その後オッサンから連絡待ってたんですけど来なくてオッサンも忙しいんやな。と思って今でも頑張ってます。

ストリートチームとか作って、こないだはHIDADDYさんにステッカーも渡せました!

またVOLCOMってゆーブランドのTシャツデザインのイベントでも全国一位に選んでもらったりしました!

って感じで頑張ってます。

ってゆう、オッサンは全く知らん18歳からの報告でした(笑)

長々とすみません!

お返事貰えたらめちゃ嬉しいです。

失礼します!
  1. 2013/02/07(木) 02:36:29 |
  2. URL |
  3. 末廣総司 #-
  4. [ 編集 ]

狂蜂の詩ディレクターズカットの

雄一郎さん質問です。狂蜂のディレクターズカットでお坊さんが出てて最後にテリーさんの絵を書き上げますがアレは実際にそう言う儀式と言うか…神通力的なもんですか?最後にテリーさんに蚊みたいなんが留まってる世界観が凄い独特で感動しました。いつか道草にも行きたいなぁと思ってます。変な質問すみません。
  1. 2013/02/09(土) 14:13:01 |
  2. URL |
  3. 質問です #-
  4. [ 編集 ]

おっさん寂しいからブログ更新してくれ~
  1. 2013/02/10(日) 16:33:26 |
  2. URL |
  3. 竜太 #-
  4. [ 編集 ]

生きてんのんか~
  1. 2013/02/13(水) 02:59:36 |
  2. URL |
  3. sattinnko #-
  4. [ 編集 ]

Re: 夜遅くすみません

> 今晩は。おっさん。
> 夜遅くすみません!
>
> ずっと前に絵見てもらったんですけど(メール届いてるかわからん)覚えてるでしょーか(笑)
>
> その後オッサンから連絡待ってたんですけど来なくてオッサンも忙しいんやな。と思って今でも頑張ってます。
>
> ストリートチームとか作って、こないだはHIDADDYさんにステッカーも渡せました!
>
> またVOLCOMってゆーブランドのTシャツデザインのイベントでも全国一位に選んでもらったりしました!
>
> って感じで頑張ってます。
>
> ってゆう、オッサンは全く知らん18歳からの報告でした(笑)
>
> 長々とすみません!
>
> お返事貰えたらめちゃ嬉しいです。
>
> 失礼します!




あれ??返事せんかったかな。

スマン。

返事をした気がするんやけどな。

絵の画像を送ってくれたのは覚えてるけど、正直どんな絵やったかは思い出されへんわ。

すんまへん。。。

色々と頑張ってるみたいやな!

若いんやからどんどん挑戦するべきやな。


ちゃんと礼儀さえ守れば、裏庭の先輩らも良くしてくれるんとちゃうかな。

また何か絵を見せてくれや。


頑張れよ。
  1. 2013/03/03(日) 22:42:16 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 狂蜂の詩ディレクターズカットの

> 雄一郎さん質問です。狂蜂のディレクターズカットでお坊さんが出てて最後にテリーさんの絵を書き上げますがアレは実際にそう言う儀式と言うか…神通力的なもんですか?最後にテリーさんに蚊みたいなんが留まってる世界観が凄い独特で感動しました。いつか道草にも行きたいなぁと思ってます。変な質問すみません。



あれは話せば長くなるんや。笑

あるていど説明すると、あの僧侶はムックという男でオッサンらの古いタイ人の友達や。

テリーも良く知ってる。

昔はスケーターやってんけど、今は出家して僧侶になった。


あの曲とビデオは特別なものやったから、何かの表現方法でテリーという存在を写したかったんや。

生前のテリーの映像素材として差し込むのも、いまいちピンとこなかって。

撮影が始まっても、そのパートについては悩んでたんや。


その状況で、突如バンコクから800キロ程離れた場所で僧侶の修行をしてたムックが、バンコクに戻ってくるという知らせが入ってん。


ほんでムックが俺らに会いに来てくれたんや。


そこで事情を説明して、テリーの絵を描いてもらいたいと依頼したんやわ。


テリーとも生前親しかったし、ムック自身もテリーについて心の傷もあったしな。



そういう運命やったんやなと。




それでテリーの魂をあの絵に取り込む儀式をして、ムックに描いてもらったんや。


絵の完成が近づくと共に、雷と豪雨が共鳴してな。



それでムックが筆を置くとほぼ同時にピタリと雷と豪雨が止んだんや。




俺も、その場におった皆が声を失ってたで。


テリーと面識のないトムヤムサムライのエバもその場にいたんやけど、黙ってた。



ほんだら急に天井からバッタが絵の上に落ちて来てな。



そのまま動かんねん。



バッタを英語で言うとグラスホッパー。


草を跳ねると言う意味。


緑の象徴やな。




ムックが微笑んで穏やかな顔で「テリーが来てたな」って。

その場におった誰もが、ムックがその言葉を口にする前から確信しててん。

だから誰も言われへんでんけど、ムックの一言でな。


涙が止まらんかった。





すごい神秘的やったけど、切なかったわ。


あの夜の事は一生忘れんと思う。




あの曲は山本のオッサンに捧げた曲。




シンゴ西成も、ムックもテリーという縁で全員が繋がったんや。



あのビデオで俺とシンゴと山本のオッサンが1シーンだけ共演するシーンがあるねん。




ラストの方で山本のオッサンがサンドバッグを叩いてるシーン。




あのムエタイジムはテリーのナイナイマネーを撮影したジムや。





そこで俺らが集まったんやわ。





テリーの肉体はこの世に存在しない。



俺らはそれぞれ違う道を歩んで今を生きてる。




あのビデオはそれを表していて、その縁がテリーが残していってくれた目には見えないものやと思う。



俺は、そう信じる。




  1. 2013/03/04(月) 01:50:11 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/577-e7d0c162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
