トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2013HRR FUCK袋 通販受付終了

まいど。



FUCK袋の注文、全国津々浦々から沢山の注文おおきに。



今回の注文は受付終了とさしてもらうな。



少し返事が遅くなって申し訳ない。


商品が確保できずに残念ながら断らせてもらったヘッズもいたけど申し訳ないな。

受付終了の告知が遅れたからやわ。ごめんやで。




商品が確保できたヘッズには今日お知らせメールを送らせてもろたで。

よろしくな。


それと何人かメールを送ったんやけど戻ってくるヘッズがおるねん。

PCメールを受信しない設定になってるんかな?

ごめんやけど、このブログを見たら至急連絡ちょうだい。



太田 幸隆くん

大谷 慎司くん

不破 未希哉くん

藤永 友里ちゃん


よろしくなー。
  1. 2013/01/08(火) 23:13:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2013 fuck袋 発送 | ホーム | 2013FUCK袋 受付状況>>

コメント

すいません。
お手数かけました。
メールの受信設定変えてみたんですが、受信難しいようなので、PCアドレスからもう一度メールさせていただきました。
ご確認お願い致します。
  1. 2013/01/09(水) 01:11:32 |
  2. URL |
  3. 不破未希哉 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/575-2a720a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
