トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

平成25年


明けましてお目出度うさんです。



今年もよろしゅうにお願いしまする。





タイガーロック様






昨日のHRR初売りにも沢山のヘッズが来てくれた。




おおきに。





初売り1

初売り3






限定1個のすーぱーふぁっく袋も、お買い上げおおきに(笑


初売り2





今年はTYSも420RECORDZも更なる挑戦が具体的に決まってる。



ほんでオッサン自身も小説とソロアルバムを発表する。




道草アパートでも色々なドラマが生まれると思う。





お膳立ては揃った。





俺らなりのロックンロールを表現さしてもらうから、これからも応援してくれな。





よろしゅうお願いします。








ほんで地方のヘッズお待たせ。



2013年HRR FUCK袋の通販を受付さしてもらうな。


通販


fuck2013.jpg


内容は

SuperJapパーカー (サイズ) girl. S. M. L. XL   (XXLは後日作れそうなら検討させてもらうな)


オッサン特製キャンバス


変態雑貨2ケ


9800円




1月4日(金曜日)午後6:09 からの通販受付開始


(HRR通販受付メールアドレス)

tomyumossan@hotmail.co.jp







注文予定数に達したら受付終了さしてもらう。



今回は年に一度のFUCK袋やから、いつもの通販よりは数を用意さしてもらうから宜しくな。






(注)一人あたり二個までの注文でお願い。






以下の記入フォームをコピペして記入してから、上のメアドに注文してや。





その際にお願いやねんけど

必ずメールの”件名欄”にフルネームを書いて欲しいんや。





毎度同じ方法やねんけど、ここにフルネームを書いてくれないと、
誰からの注文か分かりにくくてオッサンは混乱するから頼むな!

件名欄ってのは、メールの配信先(オッサンのメアド)とかを記入するとこの下にある”件名”ってとこな。



記入事項(以下の文をコピー&ペーストして記入して)

(氏名)
(送り先住所)郵便番号
(電話番号)
(希望サイズ&個数)


上記を記入して受付時間から注文をおくれ。

商品を確保できたヘッズのみ数日以内にオッサンから商品確保と代金振込先の返信をさせてもらうな。



年に一度のお楽しみ。


待ってまっせー。


  1. 2013/01/04(金) 00:05:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<2013FUCK袋 受付状況 | ホーム | お世話になりました。>>

コメント

やっと道草デビューできて良かったです!
ほんま楽しい時間ありがとうございました♪
また絶対行きます!!!
小説にソロアルバムほんっっと楽しみにしてますよ♪
応援してます(`_´)ゞ
  1. 2013/01/04(金) 00:29:16 |
  2. URL |
  3. ラガマフィ男 #-
  4. [ 編集 ]

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
3rd楽しみです。どうか1stと2nd再販願います。
  1. 2013/01/05(土) 02:38:17 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

やばいっす!

昨日はありがとうございました。

初道草でしたが、雄一郎くんと話せてもらって楽しい時間でした!

また近いうちに寄らさしてもらいます!



ケンジ首チョップする忘れました(笑)
  1. 2013/01/05(土) 10:35:38 |
  2. URL |
  3. AKI #fEJPwGrg
  4. [ 編集 ]

420で福袋買ったんですけど、パーカーのサイズが多分違うと思います。でもラベルがついていて分からないです
  1. 2013/01/05(土) 15:48:31 |
  2. URL |
  3. り #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 420で福袋買ったんですけど、パーカーのサイズが多分違うと思います。でもラベルがついていて分からないです

パーカーの入った袋にサイズのシール入ってなかったかな???

それが420でのサイズになるんやけど。

パーカーのボディー自体も去年と同じメーカーのものやから同じはずなんやけど。

去年の420福袋パーカー持ってる??
  1. 2013/01/06(日) 00:14:48 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

シールLって書いてありました。
サイズはあってます。

でも去年のパーカーと大きさが違います。
  1. 2013/01/06(日) 00:36:28 |
  2. URL |
  3. り #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> シールLって書いてありました。
> サイズはあってます。
>
> でも去年のパーカーと大きさが違います。

そうやねんな。
それやったら工場側の手違いとかの可能性もあるし、420の方に連絡しとくわ。
  1. 2013/01/06(日) 01:02:49 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

わかりました。
ありがとうございます
  1. 2013/01/06(日) 07:17:39 |
  2. URL |
  3. #m.2.LkcQ
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> わかりました。
> ありがとうございます



420レコーズに話をしてあるから直接店に電話して。
  1. 2013/01/07(月) 16:08:11 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/573-09bdfcb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
