トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お世話になりました。

今年は色々とあったわ。




420RECORDZのディレクターに就任して。

TYSのアルバムも誕生し。

道草アパートも完成し。

HRRもオープンして。






ホンマに色々な人らに世話になった。




感謝してますわ。





2012も今日で終わり。



地球もなんとか滅亡しなかったな。



ほんでまた新年を迎え。





来年も宜しゅうお願いします。



2013は挑戦の大きい年になると思うんで、引き続き応援を宜しく頼んます。




年末







それとHRRの2013年初売りは

1月2日(水曜日)午後12:00〜午後8:00まで

1月3日(木曜日)午後12:00〜午後5:00まで

1月4日(金曜日)午後12時〜午後5:00まで



商品は2013HRR FUCK袋


fuck2013.jpg


sup.jpg


SUPERJAP HOODEE ×1 (サイズ Girl. S. M. L. XL)

毎年恒例のオッサンキャンバス×1 

変態雑貨 2ケ



それで9800円


ある程度の数は用意してあるけど、各サイズによって個数が違うから宜しくな。






ほんでHRR新春新作は

これ





HRR新作ラグ


らぐあっぷ




HRR Rock'N Roll Never Die ラグランロンTee



レディーガガのPVに出演抜擢された事で一躍有名になった、
全身Tatoo兄ちゃんゾンビボーイの写真に落書きした。

男女ヘッズ問わず、エエ感じに着れるで。


サイズ Girl. M. L. XL


5800円





それと前回報告したように1月2日からHRRの支店がオープンするから。




そこにしかないスペシャルアイテムもありまっせ。

ほんでキャンバスも数点だけやけど支店の方で販売さしてもらう。


HRRキャンバス



支店の場所はHRRの本店で聞いてくれたらエエよ。

ごめんやけど住所は公開できへんねん。




HRRオープンから色々なヘッズが買い物や遊びに来てくれた。


ホンマにおおきに。



これからもロックンロールな店であり続けるからよろしゅうたのんます。



IMG_6400.jpg




HRR 道草本店 
大阪市中央区高津3−8−31 道草APT 1F 虎の間 なし





地方のヘッズも大阪に来る予定があるなら正月遊びにきてくれ。



2013FUCK袋&新作の通販受付は1月3日の夜を予定してるで。

詳細は明日の夜(1月1日)にでもお知らせさしてもらうわ。






ほなよろしゅう!

残り数時間やけど良いお年を。

















 








  1. 2012/12/31(月) 17:40:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<謹賀新年 | ホーム | ハラキリFUCK袋 詳細>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/572-1efb3790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
