トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハラキリFUCK袋 詳細

明日、29日(土曜日)


HRRはPM2:00〜PM9:00まで開けてるで。



秘密のアイテムが少しだけありまっせ。



それとオッサンの私物(トムヤム関連)の服をフリマ的に売るわ。





これで年内のHRR営業はおしまい。



ほんで来年の初売りは

1月2日(水曜日)午後12:00〜午後8時まで

1月3日(木曜日)午後12:00〜午後5時まで

1月4日(金曜日)午後12時〜午後5時まで




2013 ハラキリFUCK袋 の発売や


hope2013.jpeg






ほんで中身はこれ



sup.jpg





HRR SuperJap hoodee

サイズ Girl. M. L. XL. 黒×赤白




日本も非常に困難な時代やけど、
国籍人種を問わず日本を愛する全てのヘッズがこういうのを着て欲しいなと思ってな。


超日本って感じや。


JAPと言うのは日本に対しての蔑視的な意味を含んだ言葉やと言われてるけど、
あえてその言葉を選んだ。



ボックスロゴでお馴染みのアメリカ某有名ブランド本家が、
あんまり赤ボックスロゴが入ったTシャツやパーカーを出さないという話を聞いてな。



それやったらオッサンが出してあげようと思ってな。


本家のボックスロゴは小さくて上品で遠慮がちやから、


HRRのは大きくしてあげたからね。



オッサンは親切やからな。





このパーカーと。



毎年恒例のオッサン手製のキャンバスが一枚。


それとオマケの変態グッズが数点。




9800円(税込み)



当然数にも限りがあるからよろしく。




店頭販売分と通販分はそれぞれ確保さしてもらうな。


通販受付は後日また告知さしてもらうから宜しくな。











それともう一つ重要な告知なんやけど、


2013年明けからHRRの支店がオープンする事になった。


HRRの本店がオープンしたばかりで突然やねんけど。


オッサンはイケイケやから。


誠一郎が支店長を務める事になったわ。



HRR支店長





HRR支店限定のHRR新春ニューアイテムもあるで。













地方のヘッズも正月休みで大阪裏庭観光に来る機会があれば遊びに来てくれや。



とりあえずは明日、PM2:00から店やってるから遊びに来てくれ。



オッサンもいてまっせ。




宜しくな。
  1. 2012/12/28(金) 21:48:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<お世話になりました。 | ホーム | HRR年内最終営業 &2013またアレですわ。>>

コメント

今年も出ましたねw
FUCK袋買いにいきます(^-^)明日いきたかったっす。(>_<)フリマ気になるしwHRRの支店ってHRRと一緒なんですか?w 新春アイテムになります
  1. 2012/12/28(金) 23:25:25 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

リスペクトも何も無いパクリ
  1. 2012/12/31(月) 17:13:46 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> リスペクトも何も無いパクリ


いきなり来たな(笑


お前の言うリスペクトって何やねん?


このカルチャーは世界共通このくりかえしで醍醐味やろが。

俺がネタにしてる本家も見てみろや。同じ事やっとるわ(笑

勉強せーよ。こんなとこでネチネチ書き込みしてるくらいなら。

俺の事が気になってしようがないねんな。可愛いやつよの。
  1. 2012/12/31(月) 17:51:14 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

その繰り返しをダメにすることもあるって分かりましたよ。カルチャー以前にこのダサさは終わってるでしょ
  1. 2012/12/31(月) 22:31:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> その繰り返しをダメにすることもあるって分かりましたよ。カルチャー以前にこのダサさは終わってるでしょ



なんやねん笑

ホンマはあのパーカーが欲しくて欲しくて仕方がないねんやろ。

寝られへんくらい。

そうかオッサンの事が狂おしいくらいに好きなんか?

素直になれよ。

こんな書き込みをしてるくらいなら”滋賀県大津のイジメ”問題でも追求しなさい。

オッサンがダサイなら、匿名で変質者みたいな書き込みしてる君はイケテルんか?

匿名なぁ。笑 

もう遊んであげないからな。
  1. 2013/01/02(水) 03:46:00 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

superjap最高じゃん!

俺は好きだな!
俺は仕事で写真やってるんだけど、
尊敬する人がこの間言っていた。
「日本人はいろんな情報がありすぎて、
出てきたものに対して好きか嫌いか評価することしかできない。
いざ自分が創る側に立つと何も産み出せない。
可哀想な評論家ばっかりだ。」
匿名の方は良い例かなと。
創る側の意図や、想いも知ろうとしないのに否定だけするのは、間違ってるんではないかと。

俺はおっさんのセンスや感性がすごく面白いと思うからいつの間にかヘッズになってました。
今回も良いと思ったから買うよ!

て事で、通販お願いします。

Respect Large!!!!!!
  1. 2013/01/02(水) 05:48:15 |
  2. URL |
  3. mik #-
  4. [ 編集 ]

おいっ!おっさん。少し遅くなったけど、あけましておめでとう。正月早々、俺が何が言いたいか分かるよな?連絡くれ!
  1. 2013/01/03(木) 00:21:28 |
  2. URL |
  3. 鹿児島の変態 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/571-945dc445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
