トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エライぞよく言った。

草薙。

やりやがったな。この野郎。

たぶん自然回帰したんやな。

大きな公園の芝生がサバンナの大草原に見えたんやろうね。

そこで悟りを開いたんやで。

人は生れて来た時は皆裸。

まぁこの事件は俺的には「有り」やね。

何をこれくらいでゴチャゴチャ言うとるんじゃ。

度量が狭い社会やのと。

フルチンで大草原で「ワーワー」言うとっただけやろ。

「シンゴー!シンゴー!」とも叫んでたらしいぞ。

シンゴ西成も有名になったもんやの。


別に子供に性的イタズラしたり、痴漢したりしたわけちゃうやんけ。

奴もベテランやねんからそれなりに自分の立場には自覚があるはずやけど、
それを上回るストレスとか何かが心の中にあるんやろうな。

それが酒の勢いで暴走したんやろうな。

まぁこれを機にやな、彼がボルネオのジャングルか何処かで

静かに野性のチンパンジーの群れと暮らせる日

がくればエエなと。思う。

フルチンで。


  1. 2009/04/24(金) 02:33:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<黄金週間 | ホーム | おおきに。>>

コメント

草剪剛に拍手ですね(笑)


ほんまこんな事で大騒ぎして度量が狭すぎっすね!!!
  1. 2009/04/24(金) 06:53:57 |
  2. URL |
  3. ラガマフィ男 #-
  4. [ 編集 ]

僕も!!

ありやと思います!!

大臣さんは怒りすぎやと思います!!!!


「シンゴー」て、やっぱりシンゴ西成くんを呼んでたんすね!!w
  1. 2009/04/24(金) 07:22:20 |
  2. URL |
  3. じゅんきち #-
  4. [ 編集 ]

兄貴もがんばってください\(^O^)/!
  1. 2009/04/24(金) 08:53:35 |
  2. URL |
  3. えば #-
  4. [ 編集 ]

本当にそうですよ~

あんなことぐらいで容疑者扱いで家宅捜索とか度が過ぎてますよね。。。

可哀想に。。。
  1. 2009/04/24(金) 17:00:38 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

共感。

俺もその通りやと思いまっさ!

マスコミも一斉にバッシング。
そないに叩かんでも・・・。
で、ほとぼり冷めたらまた彼で金儲けしよるんでしょうね。

ほんで鳩山のおっさんは・・・
もうアホかと・・・。


シンゴのくだり、爆笑しました。
  1. 2009/04/26(日) 01:07:36 |
  2. URL |
  3. 31のオサーン #CofySn7Q
  4. [ 編集 ]

ほんましょーもない

ほんまバビロンはえげつない事しますよね↓↓あの人やって人間やし、そりゃいろいろ不満とかストレス溜まりますよ!まじで、マスコミも調子のって質問ばっかしやがるし、もぅええって!!って思いましたね

大阪は…オッサンお願いします(笑)
  1. 2009/04/28(火) 02:53:32 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/57-ac2db46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
