トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日のHRR

雨でんな。



明日はPM2:00~PM9:00


HRR開けまっせー。






ほんで明日発売の新作は前回の日記でも書いたこれ。



hrr1216.jpg





アンチブリンブリンパーカー feat.skoloct.



size. Girl. S. M. L. XL 各9800円



質問があったけど、これはフロントのプリントのみで勝負。


それと通販は申し訳ないけど、店舗販売を優先さしてもろてるから
在庫のバランスで少数だけ、受けさしてもらえるかどうか...って状況やわ。






オッサンの気まぐれで作った

hrr1216.jpeg


not X'mas カラーも何枚かだけあるわ。







ほんでパーカー買ってくれたヘッズにはコレ



kbunny.jpeg




オッサン手製のキラバニーリングfeat.オロナミンC  



数に限りがあるけど希望者には進呈さしてもらいますわ(笑




というわけで明日のHRRはPM2:00~PM9:00



明日は選挙投票日やから皆それぞれやろうけど、時間があるヘッズは遊びに来てくれや。


よろしく。

スポンサーサイト
  1. 2012/12/15(土) 22:56:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<選挙 | ホーム | HRR 開店情報  12月16日 にちようび>>

コメント

僕、買うからね。Lサイズ。
  1. 2012/12/15(土) 23:36:17 |
  2. URL |
  3. アンチブリンブリン鹿児島支部 #-
  4. [ 編集 ]

今日は色々サービスしていただきありがとうございます。



いつも通販ばかりなので直接会って話せて良かったです。


また寄らしてもらいます。
  1. 2012/12/17(月) 04:43:51 |
  2. URL |
  3. トムヤム君 #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です

明日定期通院に行ってきます。
ポジティブなときに最近考えるのが、自分は一人じゃないんだってことです。親がいないような環境で育ったなか、病気になったのをきっかけに父親を探して、会えて、それが去年のことでした。
それ以降父親やその周りの家族とも接点を持って、心配してくれています。
病気になったときから付き合っている彼女も献身的にサポートしてくれていて、今では父親の会社に一緒に遊びに行くくらいの仲です。
トムヤムのおっさんさんに助けられ、二十歳ではじめて会った父親や周りの家族に助けられ、彼女にも支えられ、やっと少しだけ自分の病気と向き合う必要があるのかな、と思えてきました。
もちろん彼女を泣かせてしまうネガティブな言葉も言ってしまいますが。
ポジティブに考えるなら、この病気にならなかったら自分は人の痛みや弱さを知らずに父親にも会えなかったと思ってます。
実際自分が元気だったころは鋼のハートに鋼の体で、そうゆう病気はやる気や根性の問題だと馬鹿にしてたので、、、
とてつもなく辛いのは確かなんですが、自分に足りないことを教えられている感じです。
今薬で落ち着いてるんでこうゆうポジティブな気持ちなんですが。
確かに昔と比べて人の弱さや大切な部分を理解しようとする体質になったのは病気のおかげかなと。
トムヤムのおじさん、今日は元気に過ごせました。
ゆっくり話す機会があると嬉しいです。
では。
  1. 2012/12/17(月) 23:35:57 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様です

> 明日定期通院に行ってきます。
> ポジティブなときに最近考えるのが、自分は一人じゃないんだってことです。親がいないような環境で育ったなか、病気になったのをきっかけに父親を探して、会えて、それが去年のことでした。
> それ以降父親やその周りの家族とも接点を持って、心配してくれています。
> 病気になったときから付き合っている彼女も献身的にサポートしてくれていて、今では父親の会社に一緒に遊びに行くくらいの仲です。
> トムヤムのおっさんさんに助けられ、二十歳ではじめて会った父親や周りの家族に助けられ、彼女にも支えられ、やっと少しだけ自分の病気と向き合う必要があるのかな、と思えてきました。
> もちろん彼女を泣かせてしまうネガティブな言葉も言ってしまいますが。
> ポジティブに考えるなら、この病気にならなかったら自分は人の痛みや弱さを知らずに父親にも会えなかったと思ってます。
> 実際自分が元気だったころは鋼のハートに鋼の体で、そうゆう病気はやる気や根性の問題だと馬鹿にしてたので、、、
> とてつもなく辛いのは確かなんですが、自分に足りないことを教えられている感じです。
> 今薬で落ち着いてるんでこうゆうポジティブな気持ちなんですが。
> 確かに昔と比べて人の弱さや大切な部分を理解しようとする体質になったのは病気のおかげかなと。
> トムヤムのおじさん、今日は元気に過ごせました。
> ゆっくり話す機会があると嬉しいです。
> では。






ネガティブな状況が人間に深みを与える事が多い。

ポジティブも生きる上では必要やけど、それは楽しい感じだけで終わる事が多いし
人に対して穏やかで優しい気持ちで接しれるけど、それはけっこう薄っぺらいものが多い(笑
ネガティブな感覚や感情、状況は決して”負”のもんだけではない。
どう捉えるかは自分次第。
  1. 2012/12/18(火) 01:06:27 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/566-70aa52df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
