トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HRR 開店情報  12月16日 にちようび

寒いわ。



あへあへあへ。




オッサンも年末が近づくにつれて、人並みに忙しくなってきたわ。




次の日曜日、HRRに新作登場。








anti bling





HRR アンチ ブリンブリン パーカー feat.SKOLOCT




ブリンブリンというのは知ってると思うけど、
HIPHOPやREGGAE系の種族で多く見られる貴金属で着飾るスタイルな。


成功の証しというか、成金趣味というか。




それが好きな奴はそれでエエ。



ただオッサンは嫌いなだけ。



そういうもんに価値を感じない。


ダイヤとかくれるんやったら貰うけど、前に言ったように

即売り飛ばして 旅にでも出るわ

ロックンロールの資金にさしてもらう。



そんなもんチャラチャラ付けんでも、人間の輝きがあるやないかと。

アーティストやったら、アーティストの輝きがあるやないかと。


世界や日本も困難な時代で、もうそういうもんに価値を見いだすのは、もうエエんとちゃうかな?

そういうもん以外の輝きが必要な時代とちゃうんかな?と。





そこらへんはシンゴ西成と感覚は近いけど、スニーカーを首から掛けたりしたら


肩こるやんけ オッサンやから


シンゴもオッサンと大して歳変わらんから、アイツもオッサンやけどスニーカーぶら下げてるわな。


だいぶ無理してると思うで。


もしかしたらライブ後に楽屋で首押さえて唸ってるかもな。


「最初にやらんかったら良かったぁぁぁ...」とか言うてな。


まあエンターティナーの宿命やな。ステージに立つ者としてな。



オッサンはただの変態の中年やからな。

オッサンが一億円持って好きに使っても、ゴールドとかダイヤは興味ないなぁ。


ヤドカリ一億円分買って海に帰したるわ。


よっちゃんイカに特注でオッサン味の酢イカを一億円分。



うーん。


スニーカーは欲しいな。


チンコ改造しよかな? i-pad miniとか埋め込んで。苔も生やして

デジタルとナチュラルの融合とか言うて、シメジも生やして

どれがチンコか分からんようにしてな!






何を言うとんねんと。




何の話か分からんようになってもうたやんけ。





あっ。本題ね。





anip.jpeg


bup.jpeg



ネックレスのトップはお馴染みSKOLOCTとHRRのキラバニーが合体した共作や。

skosko.jpg


きらばに




Killa Sko や


killa bunny chan



だいぶ悪い顔しとるやろ。



hrrp tag


フードにはHRRの新タグ。


しかも!!!!!



今回は特別大出血でやな、パーカーを買ってくれたヘッズには


kbunny.jpeg



HRR特製(オッサン手作り)のキラバニーリングfeat.オロナミンCの蓋 を先着順でプレゼント!!


キラバニーリング 定価6900円 税別の品を進呈やで!



アクセサリーでもこういうロックンロールなバイブスを出さんとあかんやろ!というオッサンの思いを込めて。




あげちゃうよ。


きらばにーろっく








それと前回、完売したCAPも少しだけ入荷したで。

cor.jpeg


HRR comme des Rock'n Roll cap 5500円







HRR新作 Anti Bling-Bling P 黒×白

サイズ Girl M L XLの4サイズ 

9800円(税込み)


12月16日 日曜日  PM2:00~PM9:00


HRRにて少数販売。



よろしくなー。


anti bling





  1. 2012/12/14(金) 02:00:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<明日のHRR | ホーム | HRR 開店情報 >>

コメント

通販は、できますか?
  1. 2012/12/14(金) 03:11:57 |
  2. URL |
  3. 野菜屋 #-
  4. [ 編集 ]

同じく通販希望してます(´・ω・`)
  1. 2012/12/14(金) 08:23:53 |
  2. URL |
  3. kiyo #-
  4. [ 編集 ]

欲しいっす 背中はどんな感じですか?
  1. 2012/12/14(金) 11:25:02 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/564-74f36f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
