トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HRR 開店情報 

まいど。



今日はアホみたいに寒いな。




本日、12月2日(日曜日) HRRは午後十二時から九時までオープンするで。



ハラキリパーカーも3着だけ白のストックがあるわ。(Mサイズ2着、Lサイズ1着)





オッサンの愉快な仲間達も遊びに来てまっせ。




ほなよろしゅう。

スポンサーサイト
  1. 2012/12/02(日) 01:47:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<HRR 開店情報  12月16日 にちようび | ホーム | ハラキリパーカー通販>>

コメント

いつの日かひとつだけでも強力します
  1. 2012/12/03(月) 21:28:18 |
  2. URL |
  3. シュン #MrNCMPJU
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです。

KIDさんとトムヤムのおっさんさん二人にツイートしたかったんですけど文が長くなりすぎたんでトムヤムのおっさんさんのブログに書かせていただきます。
KIDさん来年MMA出るんですね、涙が出るほど嬉しい限りです。
僕は2011年にトムヤムのおっさんさんにブログで死にたくて仕方がないと死について相談して助けて貰ったことがあります。覚えて頂いてるかわかりませんが(汗)
KIDさんも僕が小学生のときから応援しててこの前21歳になりました。まさに青春をKIDさんのファンとして駆け抜けました。二年前に発症した病気と向き合ってるんですが、KIDさんが試合に出られるなら来年もまだ生きたいと今思えました。僕が生きてたらいつかお二人にも会いたいですし。
それが1番の夢です。
まだまだ伝えたいことがあるんですけど長すぎても失礼なので。
体調にお気をつけていつまでも輝いていてくださいね!
とよろしければお伝えください。
もちろんトムヤムのおっさんさんも(^∇^)
最近やっと自分の病気と向き合う気持ちになって通院をはじめました、毎日がなかなか辛い症状なんですが。今日は生きます!
by広島の狂蜂ファン、ぱんだ
  1. 2012/12/04(火) 09:25:04 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

Re: お久しぶりです。

> KIDさんとトムヤムのおっさんさん二人にツイートしたかったんですけど文が長くなりすぎたんでトムヤムのおっさんさんのブログに書かせていただきます。
> KIDさん来年MMA出るんですね、涙が出るほど嬉しい限りです。
> 僕は2011年にトムヤムのおっさんさんにブログで死にたくて仕方がないと死について相談して助けて貰ったことがあります。覚えて頂いてるかわかりませんが(汗)
> KIDさんも僕が小学生のときから応援しててこの前21歳になりました。まさに青春をKIDさんのファンとして駆け抜けました。二年前に発症した病気と向き合ってるんですが、KIDさんが試合に出られるなら来年もまだ生きたいと今思えました。僕が生きてたらいつかお二人にも会いたいですし。
> それが1番の夢です。
> まだまだ伝えたいことがあるんですけど長すぎても失礼なので。
> 体調にお気をつけていつまでも輝いていてくださいね!
> とよろしければお伝えください。
> もちろんトムヤムのおっさんさんも(^∇^)
> 最近やっと自分の病気と向き合う気持ちになって通院をはじめました、毎日がなかなか辛い症状なんですが。今日は生きます!
> by広島の狂蜂ファン、ぱんだ





>ぱんだへ

そういう書き込みがあったような気がする。

今までにも何度かそういう記憶があるわ。

でもとりあえず生きてるんやな。

良かった。

病気もあるんか...。

人は必ず誰もが死ぬ。

お前にはお前の寿命がある。

でも、そんな事は生きてる間から考えないで精一杯毎日を生きてやれ!!

生きてる時は生きてる事を考えて、生を実感しろ。

病気も苦しいと思う。でもその日々の中で人間として成長する事が必ずある。

気持ちが弱くなり落ち込む日もあるやろう。

自暴自棄になる日もあるやろう。

人が妬ましく思える事もあるやろう。

全てが嫌になる日もあるやろう。


人間が生きる事は、凄まじいで。

全ての感覚を味わって、生きるという事を体感しろよ。

お前なりの大切な事や美しさ、そしてどんな事でもエエから希望の光を自分で見つけて。

お前のペースで歩いて、最後まで生きろよ。

自分で命を絶つ事を”運命”やと勝手に思い込むな。


どうせ何時か死ぬなら、歯を食いしばってでも笑って生きてやれ。

お前にはお前の自由がある。



山本のオッサンがお前の希望の光なら、それを大切にしたらエエよ。

やつも闘ってると思うよ。


ここに書いた言葉は、山本のオッサンもたまには見てると思うわ。


多分な(笑



というか元気になったら山本のオッサンのジムYSAに行けばエエやんけ。


軽く運動くらいの気持ちで。



山本のオッサンに教えてもらえや。

クラスがあるから。




広島のどこかにおるパンダ。



お前の輝きを見せてみろ。

無理な時は寝てろ。

ほんで、行ける時はチラッとでも輝け(笑


またな。


  1. 2012/12/06(木) 03:20:38 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> いつの日かひとつだけでも強力します




それはどういう意味や?(笑

協力か?
  1. 2012/12/06(木) 03:22:34 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、ぱんだです。

また応えていただいてありがとうございました。
お会いしたいです、お二人に。
一日一日がとてつもないんですが、なんとか今日も終えそうです。
Twitterから僕のアカウントが消えたときは、って思ってください。
お二人には勇気を貰ってきました。
灯火が消えるまでは踏ん張ってみます。
私事ばかりですいません。
  1. 2012/12/07(金) 22:20:22 |
  2. URL |
  3. ぱんだ #qDfdtOiE
  4. [ 編集 ]

ぱんださん。頑張ってください。
乗り越えられない試練は人には与えられません。
それを乗り越えたら無敵になるんだくらいの気持ちでやってみてください。
私は、自分と向き合えるだけで幸せだと思います。
岡本太郎も言っていましたが、生きることと死ぬことは一緒なんだと。あなたは、今のままで死ぬ気で生きていますよ。
少なくとも、そういう人間がいるといことは僕に勇気を与えてくれています。
出口、真正面や!
  1. 2012/12/09(日) 21:51:47 |
  2. URL |
  3. テキサス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/562-89608909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
