トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HRR本店 住所

まいど。


昨日、HRRが明日からオープンと報告させてもろたけど住所を書いてなかった(笑



すんまへん。


HRRopen.jpg





HRR本店 大阪市中央区高津3−8−31 
道草アパート(旧 第一三光園アパート)一階 虎号室 なし


電車のヘッズは最寄り駅でいうと日本橋駅やね。




参考までに簡単な行き方を説明さしてもらうな。




今年の420パーティーがあった千日前の味園ユニバースの正面入り口を背中にして立つ。



そうすると左手の方(すぐに堺筋が見えて黒門市場のアーケードが見える)



その一直線上に道草アパートはあるんや。




堺筋の横断歩道を渡って、黒門市場のアーケードに入って真っすぐ進む。





黒門市場のアーケードを抜けても、まだ真っすぐ直進。




そうしたら突き当たりが右曲がりの角になるから、その右角が道草アパート。



その一階がHRRや。


あからさまに異様な建物やからすぐ分かるわ(笑




というわけで、お待ちしております。




ハラキリタイガー





HRRの守護神であられるタイガーロック様もクリスマス仕様に。


でもサンタが来たら噛み殺すと言うてはります。










  1. 2012/11/17(土) 21:05:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<おおきに。 | ホーム | 祝 HRR 開店>>

コメント

祝☆開店
HRR ハラキリロックンロール

明日は行けませんが
また近々寄らせていただきます♪

  1. 2012/11/17(土) 21:16:51 |
  2. URL |
  3. カンナビス #RV3TGl7I
  4. [ 編集 ]

オッサン。お疲れさん。平日に何回か行ったけど休み?
  1. 2012/11/17(土) 22:43:59 |
  2. URL |
  3. あまのじゃく #-
  4. [ 編集 ]

420recordzから遠いんですか?
  1. 2012/11/18(日) 01:05:50 |
  2. URL |
  3. a #-
  4. [ 編集 ]

開店おめでとうございます!&ありがとうございました!

雄一郎さん、HRR開店おめでとうございます!昨日はオープンから長い時間お邪魔してしまいスミマセンでした。キャンプファイアー&熱燗、おにぎりありがとうございました!道草アパートの中まで案内して頂き雄一郎さんのロックンロール感じました!またお邪魔させて頂きますのでよろしくお願い致します
  1. 2012/11/19(月) 14:32:07 |
  2. URL |
  3. TAKE-S #-
  4. [ 編集 ]

Re: 開店おめでとうございます!&ありがとうございました!

> 雄一郎さん、HRR開店おめでとうございます!昨日はオープンから長い時間お邪魔してしまいスミマセンでした。キャンプファイアー&熱燗、おにぎりありがとうございました!道草アパートの中まで案内して頂き雄一郎さんのロックンロール感じました!またお邪魔させて頂きますのでよろしくお願い致します
> !


またやろうぜ(笑

おおきに。
  1. 2012/11/24(土) 02:52:30 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 420recordzから遠いんですか?


タクシーで10分くらいかな。
  1. 2012/11/24(土) 02:53:14 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> オッサン。お疲れさん。平日に何回か行ったけど休み?


平日は休みやで。

偶然、気まぐれで開けてる時にヘッズが来てくれる事もあるけどな。
  1. 2012/11/24(土) 02:55:51 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 祝☆開店
> HRR ハラキリロックンロール
>
> 明日は行けませんが
> また近々寄らせていただきます♪


せんきゅー。

お菓子よばれたで。

おおきに。
  1. 2012/11/24(土) 02:56:45 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/553-0934700a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
