トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてさて

まいど。


さてさて、前回は突発的に道草ディナーショウを撮影した。



久しぶりの感覚やってオモロかったからまたやりたいな。





オッサンは日々を暮らして生きとるで。




この暫くは道草の事で色々と時間を費やしてきた。



でも色々な仲間の協力があって、ようやく完成の時を迎える時が間近にきたわ。




この新天地である道草で、また色々な物語が始まると思う。





そして小説の件は、出版社の編集担当者の人との共同作業が始まった。


来年から始まる新しい試みのプロジェクトでオッサンの初小説は世に放たれる。



プロジェクトの情報公開が解禁になりしだい、ここで報告させてもらうな。

来月には何かしらの情報を公開出来ると思う。




ほんまに長い間、待たせて申し訳ないけど、自分なりに突き詰めた作品になると思う。




色々なヘッズからの応援メッセやコメントには感謝してるで。




ブログを書いて欲しいという要望も貰ってるけど、逆に言えばヘッズの皆は、オッサンにどういう内容のブログを書いて欲しいんや?




質問コーナーではなく、今回はブログの内容というか”お題”を皆からもらおうかなと。



興味のある話題をコメント欄に書いてくれや。




オッサンが書けそうなものは、順番にブログのネタとして書かせてもらうわ。



ほなよろしゅうに。











  1. 2012/11/13(火) 04:09:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
<<祝 HRR 開店 | ホーム | 道草ディナーショウ>>

コメント

質問

大阪アップ
ええやん
トムヤムのおっさんもロックでええやん
現場いったら未だに同世代のおっさんが達が頑張ってますやん
あの頃一緒におったクラブに客達どこにいってしもーたが知らんが
また見にきたらいいのにね、
若い人、早くトリとらなおっさん達の天下やで
伝説になってまうと絶対越えられんで初代タイガーマスクやサブライムみたいに

  1. 2012/11/13(火) 07:11:39 |
  2. URL |
  3. まこと #pYU2OqZA
  4. [ 編集 ]

内容と全然違うんすけど、僕田舎から出てきて、大阪のことが分からず、おっさんに会いたいんですが、月光ってとこと、道草の場所が分かりません!!

教えていただいてもよろしいでしょうか(^^)v?
  1. 2012/11/13(火) 15:43:25 |
  2. URL |
  3. shinyaman #-
  4. [ 編集 ]

あなたわそのままおもったことや、今の状態や、仲間のことをおっさんなりに語ってくれればそれでええっすよ。(^-^)逆に聞きたいことあれば待ってます(^-^)/
  1. 2012/11/13(火) 19:39:54 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

オッサンの生きがいってなんですか?
  1. 2012/11/13(火) 22:36:45 |
  2. URL |
  3. はまい #-
  4. [ 編集 ]

昔の月光ランブルフイッシュの頃の話、聞きたいです。
テリー君がいた頃の思い出なども
書いてほしいです!
  1. 2012/11/13(火) 22:41:43 |
  2. URL |
  3. たく #-
  4. [ 編集 ]

おっさんが一番大切にしてるモノって何ですか?カタチあるものナイもの色々あると思いますが。
  1. 2012/11/13(火) 23:38:18 |
  2. URL |
  3. じゅん #-
  4. [ 編集 ]

あの方の事

雄一郎さん色々な作品楽しみにしとります。blogや楽曲、洋服、色んなメッセージ有り難うございます勝手にメッセージやと解釈してます。ここでやっぱりテリーさんの事で聞きたいことが山ほどあります。トムヤム、テリー、420、色んなモノに感謝してます
だからこそ聞きたいですし、雄一郎さんならではのテリーさんの話を聞かせて下さい。変な文章ですみません。
  1. 2012/11/14(水) 13:01:19 |
  2. URL |
  3. 源一郎 #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

ブログテーマ

おっさんの普段の何気ない一日を教えて下さい。

朝起きて、飯食って、仕事して、人にあって、etc...
普段は制作以外では、どんな一日を過ごしているのでしょうか? 興味があります。
バイトの事も気になります。最近の裏庭どうですか? 東北は寒くて、そろそろ雪が降りそうです。
 
後、ハラキリで、こんなんだしまっせみたいなのがありましたら情報下さい!
来年の福袋も気になる所です。 後、昔のトムヤムパーカーやテーシャツのリバイバルご検討していただきたいです。

以上、ご多忙かと思いますが宜しくお願いします。
  1. 2012/11/14(水) 17:17:36 |
  2. URL |
  3. ninja #BqEwgRj.
  4. [ 編集 ]

おっさんは、最初何でタイに行こうと思ったんです?

言葉もろくに通じないのに、なんで現在に至るまでの関係をタイタニウムの方等と築けたんです?

いろいろと活動されてますが、なんで音楽がそんな好きなんです?

大変ご無礼かですが、おっさんが大好きなの者としてお聞かせ願いたく存じます。
  1. 2012/11/14(水) 21:39:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!狼一郎さん!

人生の転換期なるものや事を教えて下さい!
  1. 2012/11/15(木) 18:23:54 |
  2. URL |
  3. チァック #L1ch7n1I
  4. [ 編集 ]

今更ですが、しまだしんすけについて意見を聞かせて下さい。個人的には早く復活してもらいたいです。別に暴力団の友達がいたっていいような。。
  1. 2012/11/16(金) 11:26:34 |
  2. URL |
  3. 東京 #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
会社のような組織で働くことと、組織に属さず自営で食べていくことの違いについて、ブログを書いてみて欲しいです。よろしくお願いいたします!
  1. 2012/11/16(金) 23:16:33 |
  2. URL |
  3. テキサス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/551-d57949d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さてさて】

まいど。さてさて、前回は突発的に道草ディナーショウを撮影した。久しぶりの感覚やってオモロかったから
  1. 2012/11/17(土) 06:13:58 |
  2. まっとめBLOG速報
