トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうすぐ

E58699E79C9F-1.jpg



TYS DJハンマーナオ Mix-CD vol.2  



8月31日に420RECORDSで先行発売や。




内容はかなりの盛りだくさんで、裏庭アーティストも多数参加してるで。



トムヤムの”あの曲”のトラックの上で、意外なアーティストが歌ってたり、
トムヤムメンバーの各ソロ曲などが多数収録されてて盛りだくさんや。



オッサンのソロ曲や、新曲のデモも少し入ってまっせ。





Mix-CD発売にちなんで、発売記念TYSキャップも少数発売さしてもらうで。


E58699E79C9F-3.jpg

E58699E79C9F-2.jpg



今回は白×黒 スナップバックCAP


そしてサイドにはトムヤムの世界地図を表す
 曼谷(バンコク)裏庭(大阪裏庭)摩天楼(ニューヨーク)の刺繍。




Mix-CD先行販売 & 発売記念キャップの販売は8月31日(金曜日)
午後4:20から420RECORDZのショップでさしてもらうな。


よろしゅうに。







いよいよ今年も0831やな。


テリ山との思い出も沢山あるけど、俺は今を楽しもうと思うてる。

皆もそれぞれの思いを胸に、でもその日を楽しんで欲しい。



いつまでもR.I.Pなんて言うててもしょうがない。


テリ山ワッショイを見せたらな。


ほんで未来に向けて転がり続ける。



だから 0831→未来







今年の0831、オッサンは音楽では参加しまへん。

せやけど当日の午後3時〜5時までは420RECORDZで出し物してるで。

是非是非、皆遊びに来てくれや。


今年の0831にはコレで参加させてもらう



t_0305.jpg




0831 皆参加してくれよ。



まってるで。




0831おっさん















  1. 2012/08/24(金) 21:30:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<0831明日 | ホーム | 今年も>>

コメント

 

またテリー君の
昔の話書いて下さいよー

  1. 2012/08/24(金) 21:34:38 |
  2. URL |
  3. たく #-
  4. [ 編集 ]

ヤバイっすね~全てが(笑)勿論遊びにいきます。 話かわりますが、前420行ったらけんじくんが、RUN BKKcap被ってめっちゃうらやましかって、まえの420パーテイの時からかっこええなー思ってました。あのcapほしいです~(^-^)
なんとかゲットするすべわなイでしょうか(>_<)
  1. 2012/08/24(金) 22:55:10 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

めっちゃヤバそうですね!
行けたら行きたいです!(オッサンも見たいし)(笑)


あと、前回記事にコメントして、メールで絵を送ったんですけど、送れてますか?-_-b

  1. 2012/08/24(金) 23:32:40 |
  2. URL |
  3. 高3 #-
  4. [ 編集 ]

ひゃー  男前に写ってます!
  1. 2012/08/24(金) 23:33:46 |
  2. URL |
  3. sattinnko #-
  4. [ 編集 ]

vol.1も再販して頂けないでしょうか。。。
  1. 2012/08/25(土) 08:58:36 |
  2. URL |
  3. 太郎 #-
  4. [ 編集 ]

(T ^ T)

前売り券買ったのに18:30までに行けない…マジで凹む…。
なんの為の前売券購入者限定特典なんかわからんです(T ^ T)
すいませんm(_ _)m
  1. 2012/08/26(日) 00:31:49 |
  2. URL |
  3. 0831 #-
  4. [ 編集 ]

今年は裏庭cap発売しないのかなぁ?('A`)…
  1. 2012/08/26(日) 15:56:39 |
  2. URL |
  3. x #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 今年は裏庭cap発売しないのかなぁ?('A`)…



それはオッサンの管轄ちゃうわ(笑
  1. 2012/08/28(火) 07:08:18 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: (T ^ T)

> 前売り券買ったのに18:30までに行けない…マジで凹む…。
> なんの為の前売券購入者限定特典なんかわからんです(T ^ T)
> すいませんm(_ _)m



ごめんやけど今回は色々と事情があって、その時間帯しか対応できへんねんわ...。

だから最初から交換の時間帯は説明してたんやけどな。

  1. 2012/08/28(火) 07:10:45 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

キュウリのおじき期待して
まっせ(^-^)ブギ~さんCD入ってますやん(^-^)
感激また831によろしくです(^-^)
  1. 2012/08/28(火) 21:06:54 |
  2. URL |
  3. uraniwa #-
  4. [ 編集 ]

オッサン。

お疲れ様。

CD絶対買うからな!
ウチのオカンもオッサンには期待してるぞ!
  1. 2012/08/28(火) 23:59:54 |
  2. URL |
  3. あまのじゃく #-
  4. [ 編集 ]

このスナップバックとCDはオンラインでもでるんですかー?
  1. 2012/08/29(水) 22:08:51 |
  2. URL |
  3. やま #fQGpPkmI
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> このスナップバックとCDはオンラインでもでるんですかー?



CAPはショップだけになると思うわー。


ゴメンやで。


CDは後日オンライン発売するでー。
  1. 2012/08/30(木) 21:56:24 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> キュウリのおじき期待して
> まっせ(^-^)ブギ~さんCD入ってますやん(^-^)
> 感激また831によろしくです(^-^)



前は10本喰えよ。
  1. 2012/08/30(木) 21:57:02 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> オッサン。
>
> お疲れ様。
>
> CD絶対買うからな!
> ウチのオカンもオッサンには期待してるぞ!




お前は0831来ないの?


まさか、来ないわけないよな?


なっ?あま。
  1. 2012/08/30(木) 21:57:51 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/544-8e33da68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
