トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も


20120810_2959957.jpg



0831→未来




生き続けるでと。





そういう事。




是非、参加してくれ。



0831の会場でイベントが始まるまで楽しめるように、
昼間から420レコーズでもお祭り的な出し物するで。



テリ山の0831限定Teeの発売やら。

TYSのMix-CD vol-2 byハンマーナオの先行発売(発売記念のTYSスペシャルグッズ発売もあり)


カキ氷の振る舞いもありまっせー。


オッサンも何かやるわ。

テキ屋さんの真似事みたいな(笑




今年の0831前売り券には、イベント限定のテリ山メッシュキャップが特典で付いてるで!!





Rest In Peace ではなく。



テリーが残した不滅のエネルギーや、人の繋がりを感じ、未来を感じれる楽しい日にしたい。




もう悲しむのはエエかなと。



そういう辛気臭いのはテリ山も苦手やで。




祭りや。


楽しもうぜ。




是非参加してくれよ!
  1. 2012/08/13(月) 19:26:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<もうすぐ | ホーム | 連絡>>

コメント

0831は25時までですね♪
420は早かったから
仕事終わってからの参戦で
あまり見れなかっただけに
嬉しいです☆


贅沢を言えば岡山でも
やって欲しいです~♪

まっ今年も楽しみに行きます♪♪


  1. 2012/08/13(月) 23:36:26 |
  2. URL |
  3. カンナビス #-
  4. [ 編集 ]

オッサン、じーんとくるやないか。マイナスの【じーん】ちゃう。明日がんばろうって思える感動や。
  1. 2012/08/13(月) 23:37:01 |
  2. URL |
  3. 太郎 #-
  4. [ 編集 ]

勿論昼からいきます~(^-^)楽しみすぎます。 宜しくです
  1. 2012/08/14(火) 19:36:12 |
  2. URL |
  3. urahara #-
  4. [ 編集 ]

おっさん、Rock In Peace Teeと☆Life goes on☆届きました。
ありがとうございます!
  1. 2012/08/17(金) 22:38:23 |
  2. URL |
  3. 太郎 #-
  4. [ 編集 ]

いきなりすみません

こんにちは。いきなり申し訳ないです。

オッサンのブログ毎回読んで元気、勇気、めっちゃもらってます!

自分は高3で、進路の事でアドバイスを貰えたら嬉しいです!

僕は、就職予定だったんですが、
どうしてもやりたい事があって、
フリーターをしながら、自分でそのやりたい事、なりたい夢に向かって活動して行こうと思っています。

そのやりたい事とは、自分の絵(アート)でいろんな人に何か感じさせれるものがあるなら何かを与えたいし、

服や、色々なアパレルのデザインもしたい。
と言うのが夢です。


けど正直自分には、知り合いにオッサンのような、憧れてる業界の人みたいな知り合いが居ないし、
なんのつてもないので、
どーやったら成功するのかが考えても難しいところです。(´Д` )
どうゆうふうにしたら出会いと言うかそーいうものがあるのでしょうか(´Д` )

アドバイス貰えたら嬉しいです!!

オッサンにも一回絵を見て貰えたら光栄です!

よろしくお願いします!
  1. 2012/08/19(日) 10:43:34 |
  2. URL |
  3. 高3 #-
  4. [ 編集 ]

Re: いきなりすみません

> こんにちは。いきなり申し訳ないです。
>
> オッサンのブログ毎回読んで元気、勇気、めっちゃもらってます!
>
> 自分は高3で、進路の事でアドバイスを貰えたら嬉しいです!
>
> 僕は、就職予定だったんですが、
> どうしてもやりたい事があって、
> フリーターをしながら、自分でそのやりたい事、なりたい夢に向かって活動して行こうと思っています。
>
> そのやりたい事とは、自分の絵(アート)でいろんな人に何か感じさせれるものがあるなら何かを与えたいし、
>
> 服や、色々なアパレルのデザインもしたい。
> と言うのが夢です。
>
>
> けど正直自分には、知り合いにオッサンのような、憧れてる業界の人みたいな知り合いが居ないし、
> なんのつてもないので、
> どーやったら成功するのかが考えても難しいところです。(´Д` )
> どうゆうふうにしたら出会いと言うかそーいうものがあるのでしょうか(´Д` )
>
> アドバイス貰えたら嬉しいです!!
>
> オッサンにも一回絵を見て貰えたら光栄です!
>
> よろしくお願いします!



好きな事に挑戦するのはエエ事やな。
そういう事があるのは幸せやで。
好きな事に出会えたわけやから。

後は社会人になるんやから収入も得ないといけないからな。

そういうバランスも大事。

好きな事を仕事にすると、良い事ばかりだけじゃないからな。

時には妥協せなあかん時もある。

妥協し過ぎて、自分が何が好きだったか、何がしたいのかも分からんようになる事もある。


成功の道なんて色々あり過ぎて分からんわ。

それは人それぞれ、一言で”成功”って言っても価値観は色々やしな。


何の力にもなれないかも知らんけど、オッサンでよければいつでも絵を見せてくれや。


楽しみにしてるで。


通販用のメアドに写真でも添付して送ってくれたらエエよ。
  1. 2012/08/20(月) 01:41:49 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

オッサンに返事貰えた事ほんまに嬉しいです!!

全く甘くない世界って、わかって飛び込む分不安の方があるのは確かやし、どうしたら成功するのか、どうなったら成功なのかとかは分からないです。



とりあえず、まだまだカスみたいなスキルですけど、


オッサンにメールさせて貰います!

よろしくお願いします!!
  1. 2012/08/20(月) 08:36:13 |
  2. URL |
  3. 高3 #-
  4. [ 編集 ]

質問

自分は婦人服洋装附属品卸業を営んでいるのですが仕事でよく道草アパートの近くの服飾アクセサリー屋に行くのですが毎回日焼けした女装した白髪のオッサンを見かけるのですがオッサンはご存知ですか?独り言をブツブツ言いながらこの前は傘を振り回して行きなり追い掛けられました。あれは誰ですか?変な質問でスミマセン。
顔の広いオッサンならご存知かなと思い質問させて頂きました。失礼します。
  1. 2012/08/21(火) 23:39:40 |
  2. URL |
  3. ススム #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/543-ed918523
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
