トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

420パーティー




420PARTY_2009.jpg

今年も420PARTY。

岡山&大阪でやるらしい。

今回はトムヤムのメンバーで一番テリーと仲がよかったDan Deeが来日する。

Danと420の連中が作った曲が発売されるんやわ。


DanDee.jpg


今回はオッサン出撃するかどうかまだ分からんけわ。

1,2曲歌わせてもらおうと思ってるんやけどな。

確実に岡山&大阪のパーティには遊びに行くからな。

会場でオッサン&DanDeeを見かけた奴は気軽に声をかけてくれや。

まぁ楽しもうや。ほなな。
  1. 2009/04/16(木) 16:54:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<自由 | ホーム | 本日>>

コメント

ICE MANさんのブログにはこれが初めてのコメントdeath!
いつもブログは拝見してまっせ大阪!!!
“四弐零祭”in 大阪でICE MANさん見かけたら是非お声かけさせて頂きますので、毎度よろsixお願い致します。。
  1. 2009/04/16(木) 21:49:50 |
  2. URL |
  3. スザンヌ・ザ・エスパニョーラ #VwhHdBBk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/54-699d23fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
