トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道草ランチ

今日は420レコーズ親衛隊の誠一郎が遥々奈良から差し入れを持って道草まで来てくれた。



今、オッサンは何度も言うてるけど、ホンマのホンマに小説の書き上げを目指してラストスパートしてる。



ラストに近づくにつれてどんどんと重量が増して来るから、
この2日間くらいは正直なとこ煮詰まってきててな。



精神的にしんどかった。




でも今日の誠一郎の差し入れと、
俺の気まぐれで近所の寺に行きたいって願いを快く付き合ってくれた事で少し救われたで。





そんな感じで今日は新たな試みで”道草ランチ”という映像世界を作ってみた。




月光ディナーショウとは一味違う世界や。


ほんで色々なヘッズからのラブコールに答えて、小説に決着がついたら月光ディナーショウも復活するからな。



力を振り絞るで。



おおきに誠一郎。

























  1. 2012/07/12(木) 23:28:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<謎。 | ホーム | 脱原発の未来>>

コメント

こちらこそ貴重な時間を有難うございました(^-^) また突撃します‼
  1. 2012/07/13(金) 01:00:44 |
  2. URL |
  3. 誠一郎 #-
  4. [ 編集 ]

ディナーショーも年上の権威ふるってえらそうにしてるだけでぜんぜんおもろないな
  1. 2012/07/13(金) 04:56:50 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ディナーショーも年上の権威ふるってえらそうにしてるだけでぜんぜんおもろないな


へいへい。すんまへんな。

次回作の参考にしまっさ。

おおきに。


  1. 2012/07/13(金) 06:34:30 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> こちらこそ貴重な時間を有難うございました(^-^) また突撃します


いきなりコメントで噛み付かれてますわ(笑

今日はこちらこそおおきに。

またな。
  1. 2012/07/13(金) 06:35:38 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

鰻、、、笑

西瓜持ってきます。

  1. 2012/07/13(金) 11:06:31 |
  2. URL |
  3. wolf #-
  4. [ 編集 ]

ディナーショウすごく楽しみです^^小説は細かくねいりな作業だと思いますが応援してます。納得のいく作品を作ってください!
  1. 2012/07/13(金) 15:35:07 |
  2. URL |
  3. 竜太 #-
  4. [ 編集 ]

おっさん。お元気か!?小説の発売を楽しみにしてるぞ。
  1. 2012/07/14(土) 00:39:35 |
  2. URL |
  3. あまのじゃく #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おっさん。お元気か!?小説の発売を楽しみにしてるぞ。




おお。久しぶりやな。


あま公。



元気か?お前が遊びに来ないと淋しいやんけ。




  1. 2012/07/14(土) 05:37:28 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> ディナーショウすごく楽しみです^^小説は細かくねいりな作業だと思いますが応援してます。納得のいく作品を作ってください!




俺も楽しみやで(笑


でもな、コメントでディナーショウも俺もオモンナイとか言うて、オッサンの事をいじめてくる子がおるねん。


悪い子やろ?


怒ってやって。オッサンを虐めるなと。



でももしかしてオッサンの事が好き過ぎて、愛情の裏返しなんかな?

わざわざコメント書くくらいやから。


それやったら正直にそう言えよなー。シャイなんやろな。
  1. 2012/07/14(土) 05:47:45 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 鰻、、、笑

> 西瓜持ってきます。



スイカはあかんねん。嫌いじゃないけど俺はキュウリ食われへんからな。


スイカはキュウリの友達やんけ。
  1. 2012/07/14(土) 05:48:52 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

ディナーショウ楽しみすぎてゲロ吐きそうです!
  1. 2012/07/14(土) 15:12:22 |
  2. URL |
  3. hyt_裏庭 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/530-c949282c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
