トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本日

桜も散るか

あああ。

でも次は夏やの。

楽しみや。

今日はアキオビーツのスタジオまで録音しに行ってきた。

おっさんの歌な。

COCOLO DUB

ハラQが 土下座して泣きながらお願いしてきたから

やってあげたんや。


土下座





ほんでやな

ジャジャジャーン

GWに発売するTeeの第一弾

お馴染み トムヤムサムライ VS COCOLO Tee 新色&デザイン


吸血鬼カラー



カラー吸血鬼



色が違うだけやなくてな 後ろ肩の部分に「血を吸われた傷跡があるんや」

だれに血を吸われたかって?


おっさんに決まってるやんけ。


こんな感じ。


吸血鬼 デザイン




この他にも秘密の新色が2種類。




それと全く違うデザインのが3種類あるんや。
これはCOCOLOとのコラボやないねん。
また説明するわ。



①トムヤムサムライの新デザイン Tee

②テリー&トムヤムサムライ ゆるーい アメコミ調 Tee

③秘密


まぁ楽しみにしててくれ。


MIX-CDの方は仕上げに向かって制作中。

GWに発売したかってんけど少し遅れるわ。

でも確実に5月中には出すからな。

ほなな。



TYS NEW ARTIST PIC mini







  1. 2009/04/14(火) 05:07:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<420パーティー | ホーム | 地下作戦>>

コメント

吸血鬼カラーもバリやばいけど、他のんも気になるっすね~♪♪♪

あ~!!! 楽しみ~♪♪♪

COCOLO DUBも間違いなくGETしまっさ~♪♪♪
  1. 2009/04/14(火) 06:12:55 |
  2. URL |
  3. ラガマフィ男 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

吸血鬼カラー、ヤバいっすね!
他のカラーも気になります。
COCOLOとのゴラボ物以外も全部欲しいっす!
例のごとくXXL希望っす。
GWには辛旨な物などを持参で参上予定です。

そういや服って最近、COCOLOか雄一郎さんの所以外で買ってないような気が…。
  1. 2009/04/14(火) 12:25:15 |
  2. URL |
  3. 31のオサーン #toYQNv1U
  4. [ 編集 ]

秘密の新作Tって、もしや例のやつ

新作たのしみー
  1. 2009/04/14(火) 17:23:09 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集 ]

秘密が気になる~~♪゛

GWの楽しみ倍増です☆
  1. 2009/04/14(火) 18:20:15 |
  2. URL |
  3. mimi #-
  4. [ 編集 ]

楽しみが…

増えすぎて

毎日が楽しくてしゃーないっす!!!!!!

シャツも音も夏も全部が待ち遠しいです♪
  1. 2009/04/14(火) 20:58:28 |
  2. URL |
  3. じゅんきち #-
  4. [ 編集 ]

嵐や~

ついに、新作の登場すね!ヤバい~♪もぅ血、吸われてるかも(笑)ほんまに嵐のような新作ラッシュですな(・∀・)ダブの方も

待ち遠しい差420%で期待して待っとります(`_´)ゞ

飛ばされへんようについて行きMAX!

ほんまいつもお疲れさまです!
  1. 2009/04/15(水) 03:03:39 |
  2. URL |
  3. maki #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/53-fdac60f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
