fc2ブログ

トムヤムのオッサン日記 a.k.a たなか雄一狼

トムヤムのオッサンの生き様である。

礼節

最近、道頓堀とか繁華街を夜自転車で走っていると、
ガラの悪いホストかなんかしらん男とか、
これまたガラの悪く品のないエセB-BOYみたいな輩が酒に酔った勢いかなんかしらんけど、
クラブから連れ出した女の子に道端で「やらしてやぁー!」とか大声で言うてる光景を何度か見かけた。



なんと下品で破廉恥な言動かと。



まぁ、そういう男に嬉しそうに付いて行ってる女もどうかと思うけど。





アメリカのHIPHOPやジャマイカのレゲエでもそういう感覚の下品な曲が多い。


それに感化されてる日本人も多い。



文化か何かしらんけど”性”をただ剥き出しにしたものがイケてるなどと、
下品極まりなく何の美しさも感じさせないものが多い。


e119ca05-s.jpg





エエ加減こういうノリにはウンザリしておる。






例えばそういうった類いの歌の歌詞をイメージで書いてみると





ほらビッチ 欲しいんだろ?欲しいなら言えよ

そう言ってみろよ

俺のビッグなディックを見てみろよ

俺のゴールドを見てみな 

お仕置きして欲しいのか? お仕置きか?

誰が本物の男か言ってみな

俺のイカした高級車に乗せてやるから

そしてバックシートでヤリまくろうぜ

俺もビッチなお前が欲しいのさ

腰を揺らせよ 俺のディックをぶち込んでイカせてやるからよ

何故かというと俺が本当の男だからよ

YOU KNOW WHAT I SAY?







こういう感じやろ?

ほんまにこういう感じの歌詞があるからな。



そういう意味も分からんとアホな連中は嬉しそうに腰を振って踊っておるからな。





俺らは日本人、もっと美しい言葉がるやろ?


人様の前で歌うならそういう正しい言葉で歌え!

そういう正しい曲で踊らんか。




オッサンは怒りが頂点に達してきたわ。




俺が正しい言葉使いを教えてやるわ。


その言葉で、さっき上に書いたアホでお下劣な歌詞を書き直してやる。




サムライ的というか、武士的な言葉でじゃ。



よく勉強しろよ。







ほらビッチ 欲しいんだろ?欲しいなら言えよ
そなたは拙者を求むのか?求むならば申してみよ

そう言ってみろよ
そう申してみよ

俺のビッグなディックを見てみろよ
拙者の小太刀(謙遜する)を拝見いたせ

俺のゴールドを見てみな
拙者の黄金(こがね)をご覧くだされ 

お仕置きして欲しいのか? お仕置きか?
折檻(せっかん)いたすか?折檻いたそうか?

誰が本物の男か言ってみな
どの者が真(まこと)の武士(もののふ)か申してみよ

俺のイカした高級車に乗せてやるから
拙者の馬にまたがるがよい

そしてバックシートでヤリまくろうぜ
そして馬の臀部(でんぶ)で契り(ちぎり)を交わそうぞ

俺もビッチなお前が欲しいのさ
拙者もそなたを望むのじゃ

腰を揺らせよ 俺のディックをぶち込んでイカせてやるからよ
下腹で精進いたせ 拙者の刃(やいば)で昇天いたすがよい

何故かと言うと俺が本物の男だからよ
(何故(なにゆえ)拙者は武士(もののふ)が故(ゆえ)に

YOU KNOW WHAT I SAY??
承知いたしたか?





これが美しき日本の言葉じゃボケ



分かったか?




e0157647_23302960.jpg





恥知らずどもが。







スポンサーサイト



  1. 2012/06/21(木) 19:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<< | ホーム | さらば台風4号>>

コメント

オーノーオーノー

黒も赤も一緒なんですが?美しく見えるのはトムヤムさんのヌラア~漂うバイブスだけですが?(笑)野良の盛を許してやってくださいまし。
  1. 2012/06/21(木) 20:03:21 |
  2. URL |
  3. ナイス丁髷 #-
  4. [ 編集 ]

オッサン。おもろいな。
  1. 2012/06/21(木) 20:37:32 |
  2. URL |
  3. あまのじゃく #-
  4. [ 編集 ]

Iceman・・・久しぶりに爆笑したわ。
  1. 2012/06/21(木) 22:42:38 |
  2. URL |
  3. 彫神 #HOicStaU
  4. [ 編集 ]

その通りです

ほんとにその通りです。

人様におれは強いおもてんのか知らんけど
集団でちょーしこきまろで歩いて
いきりまわって他人に迷惑かける


何がたのしんですかね!
一人でしてみんかい!
  1. 2012/06/21(木) 23:39:43 |
  2. URL |
  3. 姫路の420好き #1KS.1jww
  4. [ 編集 ]

私はブラックミュージックが好きなのですが「俺ヒップホップが大好き」などと言ってて黒人さんを差別するような方はムカつきます。

最近はエセB-BOYがうじゃうじゃ居るような気がします。(その人の好みや個性だからなんとも言えないですけど…)

日本人がヘイーベイビーなんて格好つけても笑えます。


外国人の方に質問や道を聞かれても私は日本人だから日本語でなんとか説明しちゃいます。※意地悪で日本語で話すとかじゃないです


おっさんに質問です
今巷では合法ハーブが蔓延してるみたいなのですがおっさんはどう思いますか????
  1. 2012/06/22(金) 00:11:00 |
  2. URL |
  3. な #-
  4. [ 編集 ]

爆笑しますた。
たしかにレゲエのダンスでよく見るあのダンスは笑えないっすね。あんなの見て喜んで盛り上がってる人達もよくわかりません。
やってる本人達も得意げですが、それがイタイっすね。
喜んでる人もいるけどバカにしてる人も多いのに。
レゲエは大好きですけど、ああいうレゲエダンサーの感じ大嫌いです。
ただのジャマイカかぶれがイタイです。
ちゃんとしたメッセージや信念を持ってるアーティストも日本にだって沢山いるのに(;_;)
変態だけど色々なテーマのオッサンブログは最高です!
これからも楽しみにして応援します!!
オッサンみたいな天才変態はそうそうこの日本にはいませんよ。
  1. 2012/06/22(金) 01:54:27 |
  2. URL |
  3. なたまる #-
  4. [ 編集 ]

サムライ言葉はどうかとおもいますが(””T)よくぞ言ってくれました
バッサリですね
シーンの中でもこういう感覚の発言する人って少ないですもん
本場はそういう流行だからそれが良しって単純で...

もちろんそうじゃない人もいるんですが
圧倒的にそういう感覚の人が多いですね

アーティストだってそうですよ
オリジナルって口では言ってもただの猿真似みたいなのばっかですよね(。。)

チョイマジレスですが、応援してます!
  1. 2012/06/22(金) 21:32:10 |
  2. URL |
  3. よっ男前 #-
  4. [ 編集 ]

なんと破~なんとかって
何て読むんすか?(笑)
  1. 2012/06/23(土) 23:10:25 |
  2. URL |
  3. レペゼンコシヒカリ #-
  4. [ 編集 ]

本日

あと、14時間後タイランドに行きます候
  1. 2012/06/25(月) 01:19:02 |
  2. URL |
  3. 熱帯食堂 #-
  4. [ 編集 ]

おっさんのワザとおちゃらけを含ませながらのスタイルを分かってない人もいるみたいですが…いつも楽しみにしてます‼
  1. 2012/07/02(月) 02:30:12 |
  2. URL |
  3. チャック #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> おっさんのワザとおちゃらけを含ませながらのスタイルを分かってない人もいるみたいですが…いつも楽しみにしてます


俺の醍醐味を味わって欲しいんやけどな。
  1. 2012/07/11(水) 21:43:19 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: 本日

> あと、14時間後タイランドに行きます候



どないな旅やった?
  1. 2012/07/11(水) 21:43:58 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> なんと破~なんとかって
> 何て読むんすか?(笑)



破廉恥と書いて ハレンチ
  1. 2012/07/11(水) 21:44:32 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 私はブラックミュージックが好きなのですが「俺ヒップホップが大好き」などと言ってて黒人さんを差別するような方はムカつきます。
>
> 最近はエセB-BOYがうじゃうじゃ居るような気がします。(その人の好みや個性だからなんとも言えないですけど…)
>
> 日本人がヘイーベイビーなんて格好つけても笑えます。
>
>
> 外国人の方に質問や道を聞かれても私は日本人だから日本語でなんとか説明しちゃいます。※意地悪で日本語で話すとかじゃないです
>
>
> おっさんに質問です
> 今巷では合法ハーブが蔓延してるみたいなのですがおっさんはどう思いますか????



今や脱法ハーブやな。

売る奴も、買う奴も「お前ほんまそれでエエの?」って感じかな。
  1. 2012/07/13(金) 07:13:21 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

全く同感です。性行為のようなダンス、不快感極まりないです。現在の黒人差別は肌の色ではなく下品な発言、行動が多いからだと思います。
  1. 2012/08/28(火) 04:02:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 全く同感です。性行為のようなダンス、不快感極まりないです。現在の黒人差別は肌の色ではなく下品な発言、行動が多いからだと思います。


そう言われると、俺も下品な発言や行動が多いからな(笑

  1. 2012/08/28(火) 06:28:57 |
  2. URL |
  3. トムヤムおっさん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tomuyamuossan.blog90.fc2.com/tb.php/521-7e5864e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)